コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新歓スケジュール!!

新歓スケジュールをお知らせします!!
 
我が駒澤大学自動車部では今年も(今年は?!!)楽しいイベントを用意してます!
特に予定にはなくても、星空観察と称したどらいぶにいくことも・・・・
 
☆新歓お茶会☆(4/8)
駒澤大学玉川校舎自動車部ガレージにて18時頃から

部室でお菓子やらなんやらを飲み食いしちゃいます!みんなきちゃいなよーて!!!
詳しくはこちら
 
☆星空観察??☆(4月中旬)
 
突発でドライブに行っちゃうかもしれまてーーん笑
 
☆新歓ジムカーナ☆(4/29)
浅間台スポーツランドにて新部車CR-X(EF8)のシェイクダウン含め、新歓ジムカーナと評した
練習会をやっちゃいます!!
1年生で免許持ってないなかたや、クルマ持ってないなかたも助手席でその技術を体験してください!!
あなたも助手席にのればジムカーナのとりこですよ☆(はぁと)
 
行きたいよな方は会場まで快適なお車にてお連れいたしますのでご連絡くだサァーい!!
 
絶対来た方がいいですよ!!
 
 
また、追加があったらアップします!
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/155-7630959e
該当の記事は見つかりませんでした。