コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

4月8日 新勧お茶会!!

さあさあ、二日間に渡って行われたサークルフェスティバルも無事終了しました!!
 
今年は初の試みとして、カッコインテグラな個人車を置かせていただきましたが、新入生のみなさん!!
 
いかがでしたでしょうか!?
 
車にあまり興味のない駒大生にも、自動車部を知ってもらうためには絶好の機会だったのではないでしょうか~
 
 
 
少し気が早いようですが来年は是非ともMy Roadsterを・・・
 

 
 
 
 
ぎゃぁああああああああああああああああ星見てえええええええええええ
 
 
 
 
 
 
さ、さて気を取り直して、新勧お茶会の様子を
 
 
本日はなんと4人の新入生が部室に来てくれました!!
 
「8日いけなかったぜ~」というそこのあなた!!基本的に活動日であればいつでも見学大歓迎なのでいつでも
 
来ちゃってくださいなー
 
 
新入生全員に自己紹介をしてもらいましたが、今年は一人暮らしが多いみたいですね。
 
そして、駒大車部にふさわしいなかなかのキャラの濃さではないでしょうかw
 
 
 
後半は最新ドライビングシュミレーターGT4で一年生による「トライアルマウンテンタイムアタック」大会が
 
開催されました。みんななかなかうまいな・・・
 
 
そんな感じであっという間に時間になり、久しぶりに歩いて二子玉駅まで向かったのでした。
 
新入生のみなさん、写真などでは伝わりきらない部活中の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか?
 
 
 
お茶会後、現2,3年で今後の活動について熱く語らいました。
 
今後の目標、やるべきことなど。すべては全日本優勝のために・・・
 
 
 
そんなわけで、熱いことをやりたい!!モータースポーツを始めたい!!変態なまでのクルマの知識について語り合い
 
たい方(F1、WRC、DTM、JTCC、JGTC大歓迎のようですw)!!あと可愛い女のコをどう落とすんですか~?なことも聞きたいひと!!そんなあなたのお越しをお待ちしております!!
 
 
 
 
帰りのバスで、若干の酔いと眠気のせいか降りる場所を間違えてえらい歩いて帰ったマイペース大王ozwがお
 
送りしました。
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/154-35157838
該当の記事は見つかりませんでした。