コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

兄弟車ww

どもっ(・ω・)丿
 
新二年のミラクラことM・Cです
 
今回は家にある1994年国産車オールアルバムからこいつら双子やろ
ってのを載せちゃいます




タウンエース×ライトエースとルシーダ×エミーナ
           


前車はライト形状,後車はバンパーデザインが違うんやけど、知らない人には一緒に見えるはず


エミーナ&ルシーダなんてエアロ着けたら所有者しか分からへんしw←


キャラバン×ホーミー
           


こちらに至ってはもはや何が違うんか分からへん←

ただ、日産のディーラーで「ホーミーください
」って言いたくないのは確か




  ユーノスプレッソ×オートザムAZ-3



こちらもバッチ取ったらどっちか分からへん←

まあ…販売店が違うだけやから当たり前なんやけど


ちなみにV6搭載車ありますw
オートザムAZ-1×スズキキャラ

 
 
 

 

これまたどっちか分からへn(殴

ただ、マツダからOEMされたキャラの方が間違いなくレア車


ちなみにエンジンはALTO WORKS用→まさかのスズキ製
 
他にもエアコン操作部が縦に着いていたりと突っ込みどころいっぱいw
 
 
 
さて…今回のネタいかがだったでしょうか?
 
気が向いたら珍車編を更新しますのでお楽しみに~←

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/152-3087e10f
該当の記事は見つかりませんでした。