コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

4/15部活、EF8整備

おはようございます。コーチのなりたです。どうも。
 
今日は来たる4/29日の練習会に備えてEFの整備をしました。
レギュレーションを確認しつつ、車の準備はほぼ終わった模様です。
 
僕が行った時にはオイル交換をしていました。1年生も一人参加していたので、指導しながらの作業でした。
 
 
練習会の計画を確認中の主将、奥で準備中のねもいくん

 
 
ミッションオイル注入中。。。
若くて勢いがいいのでこぼしまくりですwww

 
その時その下で事件が!!!!!
 
 
 
 

頭にミッションオイルが!!!www
 

 
 
てな訳で(どんな訳だw)本日の作業は無事終了しました。
 
来週はもうちょっと1年生が来てくれるといいな。。。
 
いつでも入部希望は受付しています!
見学だけでもOKです!
来週の活動は4/22です!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/150-6607a19f
該当の記事は見つかりませんでした。