コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

コソ錬


昨日行ってきました!


♪素直なまま~どうしても一つ…

資生堂のCMに出ておられる
NEMOCONIQ


と浅間台へ


ドウエ→セミウエ→セミコロン

な路面状況。



自分は☆の皮剥き



やっべー新品タイヤってこんな食うんだ!!


感動。





また動画は暇が出来たらあげようと思いますが、半端ないですね



一方スーパーモデルのICONIQさんもなかなか上手になってました


でもいつまでたってもオレは34乗りこなせねーなぁ

昨日はNEMOCONIQに1秒くらいちぎられました

悔しい


ちなみにBコースセミウエでのタイムは
ロド
1分11秒

34
1分21くらい?


課題としては
もっとBでつめる

ターンもウエット用のターンしか出来ませんでしたがまずまず

ドライでも今度試して見ようかなと



一年生も早く車かってれんしゅういこーーー!!







以下ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー詳しく動画



セミウエ(5割ドライ)




ウエットのターンはあんな感じかなーまわしこまないかんじ



セミウエ(7割ドライ)






ターンもこれは使えそうなかんじ

手前1本目のは立ち上がりに水が残っててけつふる・・・w



セミウエだとどこまでBでつめるかってのがわかりにくくてぬるくなります。。。

まだまだ路面をよむ能力がないなーー
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/149-61ff5bc3
該当の記事は見つかりませんでした。