コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

4/18課外活動☆←


先輩方がJMRC東京-浅間台ジムカーナシリーズ第2戦に参戦するという事で、お手伝いに行ってきました



今日は天気が良くて暖かく、比較的過ごしやすい一日に



前回は極寒+雨で散々やったもんな…(´・ω・`)


そのせいか皆さん緊張しつつもリラックスしてた様に思います


   


今日もカメラ担当やったんで走りをじっくり見れて勉強になりました(^^)v


出場車はクラス制の関係で様々やったけど、特にランエボDC2が多かった気が…(笑)             
       



最終結果は主将の4位入賞が最高とやや物足りないものに…


   

でもきっと今回気づいた課題をクリアし、5月の全関東では頑張ってくださると思います(`・ω・´)/←



特にNEMOCONIQさんはNT-FFクラスで優勝した千葉さんにグローブ貰ってはったし
←←




更新担当は関西弁を使う二年のM・Cでしたっ★彡
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/148-841616fc
該当の記事は見つかりませんでした。