コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

部活報告♪

今回はM・Cことミラゲクラッシャーがお送りします



22日も普段通り部活を行ったわけですが、こんなに見学が来てくれました(><)v



その内の4人は用紙に名前書いてくれてたんで期待出来るかと←気が早い


29日の練習会で走る人は是非×2彼らを洗脳しちゃいましょうΣd(≧ω≦)←



僕は裏方の仕事&指導頑張らにゃ…(苦笑)




他にも何とこの日はおにゃのこ



車好きな子って珍しいから何となぁく部員はテンション上がってたような…(笑)


男ばっかやとアレやし入ってくれるといいなぁ(´ω`)←


そのためには皆で協力しなきゃですね




相変わらずの書き方ですいませんっ
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/146-4815f812
該当の記事は見つかりませんでした。