コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

昨日は


全関東に向けての練習と新入生歓迎を兼ねて浅間台へ行ってきました★彡


今回はEF8を持ち込む関係で前日出発にしたんですが、まあ色々と問題がありまして



トラックが着いてから写真の状態まで2時間掛かるとか…(苦笑)




前日出発と言えばもちろん車中泊Σd(・ω・)←


今回は人と荷物が多かったんで道の駅の椅子も使いつつ仮眠を取りましたw



浅間台着いた後はCR-Xや荷物を降ろし走行や計測の準備☆



走らない僕が新入生の担当やったんですが、慣れてないせいかテンパってしまい、
先輩や工場長さんに迷惑掛けることに ←


でも一年に分担したタイム計測や動画撮影は割に上手くいっていたのでよかったです(^^;)



走行は一日を通じてCR-Xでの全関東のドライバー選考をメインに据えつつ、
新入生に走りの楽しさを伝える方向で実施




みんなの積極的に同乗や運転を先輩方に頼む姿が印象的でした♪



肝心のCR-Xはご機嫌斜めなのか2回ほどスタート地点でエンジンが止まり、パドックまで押すはめに



頑張って本番までに彼の機嫌を直さなきゃですね
←当たり前



とまあ…いろんな問題点やハプニングはあったものの、5人とも楽しそうにしてたんで『新入生歓迎』という意味では成功なんじゃないかと(^^)/


反省会inサイゼリヤで洗い出した点を改善し、5/23では某お金持ち大を下し入賞しちゃいましょう(><)♪




更新は「左耳聴こえなくてよく免許取れたね…」と言われたM・Cでしたっ
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/144-80b32684
該当の記事は見つかりませんでした。