コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/5、臨時整備

みなさんこん○×は、コーチのなりたです。どうも。
 
GW最終日ですが、先の練習会で重大な故障がわかったEF8の緊急作業を主将と幹事長でやってきました。
 
主将と僕で関東戦の車輛申告書を記入
明日のチェック項目と作業内容をピックアップしてホワイトボードに書いておきました。
先にガレージについた人から作業しといてね。
 
 

 
あ、おれ・・
 
ちがうよ、そうじゃないよ・・・
 
あ~、違うって!!!
 
そうそう、あっ。。。
 
 
 
 
って電話をしていたとかいないとかwwww
 
 
そんな後ろでは
 

 
もくもくと作業をする小澤幹事長
 

 
オルタネーターを外すのはもう完璧かなww
 
 
作業的には2時間かからないくらいでした。
 
ほぼ雑談、ちょっと為になる事を教えて、昼飯食って解散してきました。
時間に余裕が有る時にこう言うのもいろいろ出来ていいね。
 
 
 
PS、橋の上は焼き肉臭かったwwwww
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/142-b396088e
該当の記事は見つかりませんでした。