コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/14部活☆

昨日は16日の関越練習会の準備を行いました




具体的には…
・各所のテーピング
・ブレーキのエア抜き
・キルスイッチ配線とステッカー貼付
・荷物積み込み
ってところでしょうか☆


まあ…僕は6限出るために5時頃部室からいったん消えたんで、な~んもやってませんが




前回壊れた箇所は治したみたいやし、エアクリも雨天用に加工したんで準備は大丈夫ですねっ(^^)♪


あとは乗る皆さんが攻めて壊さないだけっと




僕は前回と同様にビデオ撮影とタイム計測頑張らにゃね(´・ω・`)


もちろん画面ブレ軽減に努めますっ(><)←



ではでは主務のM・C@ひこにゃんでした
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/138-e5474a53
該当の記事は見つかりませんでした。