コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/16練習会

 
来週に迫った全関東学生ジムカーナ選手権(全関)の最終調整のため、群馬の関越スポーツランドへ行ってきました



EF8を持ち込むため前日出発でしたが、きちんと話を通したせいか前回の様なごたごたも無くスムーズに搬出完了♪







関越スポーツランドに到着後は早朝に確認したタイムスケジュールに従って走行準備を行い、その後は練習とタイム計測+゜


全体的に前より上手く流れてたように思います(^^)/



今回横乗りという形で初めてEF8に乗ったんですが、予想以上に動きが機敏で速度も高くびっくり



そして主将の「車の性能的には全関出場の中で下から数えた方が早い」という言葉を聞き、怖くなりました(´・ω・`)



練習終了後は大急ぎで片付けを行い部室へ☆



往路復路ともに下道を利用したせいか、EF8をガレージに収納完了した頃には皆さん疲れオーラが…(^^;)


その後は恒例の晩飯with反省会をガストで行い、各々帰宅の途につきました




反省会で出た意見を基に来週は頑張らなきゃですね(`・ω・´)/


“目指せ入賞!!”とか言わず…いっそ優勝しちゃいましょう←


今回の更新は主務@ひこにゃんでしたっ
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/137-6ce8d911
該当の記事は見つかりませんでした。