コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5月16日関越練習会

あいういあーーー

休校になりやがったww一緒にいる連れも二輪免許で学校に来ず



まーひーーなので更新しちゃいます

ミラゲクラッシャーが更新してくれましたが、おれも更新しますwwwwww



先日の5月16日、群馬県の関越スポーツランドにて全関東学生ジムカーナ選手権の最終調整を行いました!



メンツは成田さん(EK)、こましゃぶ(EF)、国際色豊かなJしゃぶ(ピンクEK )





かっこいいよねーーピンク。

おれらも負けてないべーむらさき。


どちらもがんばりましょう。そして鈴鹿で戦いましょう!



大学のみなさーん鈴鹿に行くお金クダサーイ





まぁあれですね、暑いっす。そうそうもうそろそろ夏ですね。

つかもうそろそろ全関東ジムカナな訳で


いい練習ができたと思います。


緑NA6の寿命もあとわずかだしww





まぁ関係ないでスガw


がんばって大学から認められるような成績を残したいと思います♪


そういや
関係ない話をすると、お金がありません!飲みに行きすぎか?

お金を稼ぐのは大変ですね。ほんとー

今日も居酒屋バイティーです。「はい、よろこんでーーー!」っていいに行かねば。ネバネババーネオ。

お金をいっぱい稼ぐためにもみんなでこましゃぶホストクラブやるか!

ねもいくんが総支配人で。wwww

ねもいくんはテレンスリーからNEMOCONIQから何でもできる幅があるから安心です。きっと。


あーーー


でもOZRことおざっきーことマイペイサー党小沢幹事長が厳しいか?チャンネとの話で向こう9.5割、幹事長0.2割、無言0.3割ってことになったら、お金稼げないねw


うーんあまりいい案ではないなー


他には?




ないっぽいのでここまで。


とりあえず、僕らは頑張るしかないのです。

木曜日に素直になれなくての上野樹里を見て、金曜日(土曜日だった?)にヤンキー君とメガネちゃんの
仲里依紗をみて頑張るしかないのです。










以下、走行動画

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/136-3451cc5b
該当の記事は見つかりませんでした。