コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5月20日 活動報告

お疲れ様です―尾崎こと小澤が更新いたします。 
 
今回の更新は全関直前!!スペシャルですよ!!!
 
と言いつつも、内容はいつも通りですが・・・
 
まずこの日の作業は
 
 
①EFのエンジンオイル交換 こちらは私小澤が交換致しました。幸い前回のようなオイルデロでろ祭り.にはならずに済みました。 きっちり4L入れて作業完了。
 
 
②EFのブレーキエア抜き 自分がEFの下でドレインプラグの固さに苦戦しているころ、1年生3人とねもい先輩でEFのブレーキのエア抜きを行っていました。だんだん1年生も作業を覚えていきます。
 
③車両の最終チェック こちらも無事に全て完了。vivioの時も感じましたが、競技車両を一から作って完成させるのは何か感慨深いものですね・・・これであとは本番全開で走るのみです!!!
 
 
他にもタイヤのエアチェックや荷物の積み込み、当日のタイムスケジュールを確認しつつ全ての作業は終了しました。
 
 

 
整備中の1コマ:主将ぶれるの図
 
 
 
作業後は先日の関越練習会の動画や、AZURの練習会動画を見ながら反省会。
 

 
 
改めて写真で見ると狭いぞこの部屋・・・
 
この後自分とM.Cとねもい先輩を除いたメンバーでお好み焼きを食べに行ったみたいです。
自分は行ってしまうと、1限行かなくなる病が再発すると思い今回はパスしました。
 
 
そんなこんなで週末は全関本番です!!!!
 
当然、駒澤大学自動車部勝 ち に い き ま す
 
 
それでは皆様、富士スピードウェイでお会いしましょー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/135-95260a6f
該当の記事は見つかりませんでした。