コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

EG6だらけ…w

1限が休講になっちゃったので自習室から更新w


これまで合宿やジムカーナのお手伝いで色々な場所へ行ったけど、そこにいてるHonda車の多いこと多いこと…(^^)


そこで今回はタイトル通り会場で見かけたEG6を載せていきます☆←


ではどうぞ~♪



駒大&上智ではお馴染みの斎藤'sEG6☆
相変わらずカッコいいですねっ(^u^)



こちらも斎藤'sEG6☆
元幹事長が持ち主の斎藤さんからレクチャー受けてるようでww



確か東洋大学の部車...
「東洋ブルーシビック」の名が示す通りブルーが眩しいですw




たぶん千葉工業大学の部車←
蛍光グリーンのゼッケンが印象的やけどボディ色は幹事長のロードスターに似てる…



色からすると東海大学やろか...
ヘッドカバーはB18Cやけど中身は不明です(笑)




これはどこの部車でしょうか(^^

ヘッドカバーの剥げ具合はうちのEF8と良い勝負かm(殴




見ての通り早稲田大学の部車w
学校カラーのあずき色じゃないとこが素敵です←



いかにもお金掛かってそうな慶應義塾のEG6☆
バイナルデザインカッコいいから真似したいかも…w



浅間台にいたSA1車両(^^)/
隣のCR-Xと並んでかなり良いVTECサウンドを響かせてました♪




学習院のDC2と芝浦工業大学のEG6☆
往年のマッスルカーのようなラインで目立ってたw



写真が貯まったらインテグラ編もやりたいと思います★←



担当はM・C@ひこにゃんでしたぁ~
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/132-b14016ec
該当の記事は見つかりませんでした。