コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

6月3日 活動報告!

新入生マツイが初更新させていただきま~す!

それでは活動報告を~
まず青ヴィヴィオの洗車です。



マフラー?センターパイプ?が落ちてるためエンジンかけたら爆音です。
匂いもハンパないっす。レーシングカー的いい匂いという話もありますが・・・
結局手押しで移動~


その後、北見さんやねもとさんの手を借りつつ、ヒロにキレられつつ無事にピカピカになりました。


そして全日本についてのミーティング!


ホントにこの貴重な機会に自動車部にいれてよかったと思います!!!
金銭面など大変ではありますが・・・
1年生一同、非力ながら全力でできることをしていきたいと思っています!!!


写真もオチもないですけども・・・初更新ということで見逃してください。



以上(  )ことマツイがお送りしました!!


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/129-78804a40
該当の記事は見つかりませんでした。