コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

もてぎきたに行ってきました

みんなでもてぎ北ショートコースに練習に行きました!!!


もてぎには年に10数回以上行きますが、北コース走るのは初めて!!!!!!!!!





こんなカンジのコース




いやぁーパイロンいつもやってると、楽しい!!”!


でもすぐこうやって砂遊びを始めるのよね。。。。






本コースもグランドスタンドから見ました








おまけ






ホテルにて。キティちゃんかわいい!!!




PS
鈴鹿はこの人が積車運転してくれるっぽいってねもい力士が言ってました












やったーーー!!!!!!wwwwwww


パッソプラス花!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/122-d2875f88
該当の記事は見つかりませんでした。