コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

7月1日 活動報告

1日の活動は助成金が
おりたということで
今後について話し合いました!w(゚o゚)w



助成金の方は全日本などでつかいます)^o^(





で、自分ら1・2年は夏休みにやりたいことについて話し合いました(゚_゚


一応BBQやボーリングなどが候補にあがったので
夏休みにやりたいです(^o^)


夏休みは忙しいと思いますががんばりましょ-(^0^)/


自分はその前に学校のテストがんばります(-.-;)笑



以上を活動報告とします。



1年のひろでした( _

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/120-b0ea2582
該当の記事は見つかりませんでした。