コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

7/8部活★

ブログの更新遅れてすいません(><)
 
今回はEF8軽量化計画の一環としてドアミラー外しとインパネの分解(一部)を行いました

 
当初はミラーだけ取るつもりでしたが、内張りを外さないとカプラーに辿り着けないって事が調査の結果判明し、整備書を引っ張ってきてばらすことに(^^;)
 
部室棟引越し作業の時に捨てないで良かったぁ
 
てか何で過去の部車でもないCR-Xの整備書が部室にあったんやろ…w
 
なんか住み憑いてるのか触ってる間手がかゆかったし←←
 
 
僕は6限のため一旦消えたんで詳細は分かりませんが、ミラーとボルトが床に置かれ、インパネに作業が移っていたとこを見ると無事出来たようで
 
ただ、苦労して組んだロールケージが外されていたのには少しびっくり
 
おそらくインパネ作業の利便性アップが狙いでしょうけどねw
 
 
4時台から作業してた北見さんと藤波さんを始め、部室にいた皆様お疲れ様でした(^^)/
 
今週も引き続きし~ちゃんの軽量化頑張りましょう
 
僕自身はテストで20時台しか行けない可能性大ですg(殴
 
 
更新は相変わらず絵文字好きなM・C@ひこにゃんでしたっ☆
 
the Gazetteの七月八日を聴き損ねたとかショック…
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/119-3e97e9fe
該当の記事は見つかりませんでした。