コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

東京・浅間台ジムカーナシリーズ 第3戦

どうも。仲里依紗ほんとかわいい!!!でも結婚は竹内結子としたい、某主将です。
 
 
昨日7月19日に千葉県の浅間台スポーツランドにて、東京・浅間台ジムカーナシリーズ第3戦が行われました!
 
 
結果からいいますと、
 
 
              クラス
ふーみん CR-X  NT-NFF 5位  
まみ    AE1111 NT-FF  6位?
ザキオザ NA6   NT-RS  12位くらい??w
りーささま NA8   NT-RS  2位
 
 
 
でした。
 
また表彰式の写真など後ほどアップしたいと思います。
 
 
このように我が駒澤大学自動車部は、他の大学とは違い、社会人が主体のジムカーナシリーズにも参戦し日頃から高いレベルで、競技会に出場しレベルアップを目指しています。
 
もちろん、一番最初はみんな死ぬほど練習してから競技会に出場しています。(ザキオザ@まゆゆは微妙だけどw)
 
なので、初心者の学生でも、練習すればうまくなるし、競技会で上位入賞する可能性が広がります!!!
 
 
是非僕ら自動車部で楽しい大学生活を送りましょう!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/118-7082f826
該当の記事は見つかりませんでした。