コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

7/30部活☆


今回はし~ちゃんの冷却水充填とロールケージ再取付等を行いました♪



冷却水充填は僕が中心に行ったんですが、初めてやったので色々とやらかしちゃいましたw


エア抜きの際、漏水対策が不完全だったせいで部室の床をびしょびしょにするわ、排気ガスで軽く気持ち悪くなるわとアホ全開...


次回があれば改善に努めますっ(^^;)



ロールケージ取付は松井くんが中心に頑張ってくれました☆


いずれは自分の車でやるんやろ?←




この日は雨が降ったり止んだりの不安定な気候だったからか、部員のテンションも不思議な感じ←


まぁ主将による○イ・ストーリーに当て嵌めた「あだ名付け大会」盛り上がったんで良しとします(^^;)



更新は緑の怪獣こと主務@ひこにゃんでした★彡
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/116-202e9330
該当の記事は見つかりませんでした。