コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

8月19日部活

更新はソアラには乗ってない(むしろ乗りたくない←)SJが担当します(^^)


写真いつの間に撮られたんやろ...



~今回の活動内容~

☆エンジンオイル交換

☆ミッションオイル交換

☆ブレーキのエア抜き

☆荷物積み込み

☆タイヤ組み換え依頼

☆洗車






昨日はついに来週に迫った全日本学生ジムカーナ選手権にむけての準備を行いました♪



月日が経つのはあっという間ですね....



主将たちはタイヤの組み替え等で出払っていたため、北見さんに聞きつつ“エンジンオイル交換を1人でやる”という初の試みにチャレンジ←



写真はオザッキがミッションオイル交換してるとこやけど、作業の雰囲気はほぼ一緒ですっ(><)





ドレンボルトが予想以上に固く若干苦労したものの、なんとか無事成功しました☆



まぁ…先輩方に言わせれば「そんなん出来て当然や!!」なんでしょうけど(苦笑)




その後は組み換えたタイヤを降ろしたわけですが、収納途中にまるでタイヤショップのような状態にw


どうやったらフィットとトレビーノへこんなに積めるんでしょうか(^^;)



終盤は談笑しつつ洗車と積み込みを敢行☆


タイヤを多く持っていくせいか物品の配置に苦労してたようで...


まあオザッキの努力によりなんとか詰め込めたけどねっ(笑)



今回は5人しかおらず人数が少なくて大変でした...


僕が言えることちゃうけど部活には参加しましょ(-ε-)


来週は遅刻等々無いようみんなで気をつけて大会ファイトですね☆
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/110-05443220
該当の記事は見つかりませんでした。