コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

補助金おわルー

ちは!!!  
 
 
 
まみくんカンガルーで~す
 
全日本@鈴鹿を終えてホッとしてるそこのキミ
 
 
わずか一ヶ月後にはこ~んなイベントが待っていますよ~
 
 
ハイ
 
 
軽耐久です
 
 
 
 
いやー今年はラクですよ
 
準備少ないし
 
 
 
去年なんか大変だったかんね~
 
誰かさんがクルマころ~んてしてエンジン載せ替えたからね
 
 
 
 
 
 
ね~横浜の☆wwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
こかした時の名言
 
直後「やべ~怒られっかな」
 
 
 
2時間後「いや~やっぱ若いウチにクルマを壊したヤツほどエライんだよ」
 
 
さ~今年は誰が壊すんでしょーかww
 
 
 
 
 
 
 
 参考動画は横浜の☆が山ほどアップしてくれるからお楽しみに!!
 
 
 
 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/107-a9989b36
該当の記事は見つかりませんでした。