コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

9/16部活

今日の活動
紺Vivio→助手席取付
        アイボルト取付
     拭き掃除
   銀Vivio→マッドガード取付
 
 
 
まずは助手席とアイボルトの取付からスタート
 
 
 
一年振りにガレージの隅っこから引っ張り出したせいか、クモの巣&砂ぼこりでまぁ汚かったw
 
 
 
とりあえずぞうきんで拭いて去年の記憶を頼りに取り付けた写真がこちら

写ってへんけどアイボルトもちゃんとついてますっ
 
 
 
 
その後は紺Vivioの拭き掃除を経てマッドガードの取付へ…
 
 
 
先週、オザッキと苦労しまくったのにすんなりと着いちゃいました(^ω^)←

さすが古めの軽自動車だけあって、足元の遮音材をめくったら取付穴が貫通してたという…(苦笑)
 
 
 
でもおかげでタイラップ+念押しのアロンアルファで固定できました★
 
 
 
ちなみにこの泥除けは壊れてもお財布に優しい粘土板
 
 
 
その後は会計的な話をしつつなごやんを食べ…
 
 
 
雨が降ってたんで一年のEF8で駅まで送ってもらい帰宅
 
送ってもらっといてアレやけど、CR-Xの男子4名乗車は当分したくないっ←
 
 
 ワンマイルシートの名が示す通りめっちゃ狭かったし、タイヤもあったから身体痛かったもん...
 
 
 
今回の更新も主務@ひこにゃんでしたっ(><)/
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/105-a0d4ec94
該当の記事は見つかりませんでした。