コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

9/23部活☆


今回の活動内容
バケットシート取り付け
マフラー装着
荷物積み込み
車検
 
 
今回も主務@ひこにゃんが大学の自習室から更新いたします
 
 
「先輩の更新面白い」とか言われるケドどうもはめられてるような気がするんだよなぁ(^^;)
 
 
昨日は前日までの暑さが嘘のように涼しく、一日雨が降りっぱなし

そんな中僕は部室まで移動中に雷雨に遭い、全身びしょぬれに…
 
 
たった210円なんやしケチらずにバス乗れば良かった
 
 
 
「今日帰れるかなぁ」って心配してる間に一年もやってきて、愛車のロドちゃんが“盛大に雨漏りした”オザッキが部品を持って到着した11時頃から作業開始
 
 
バケットシート取り付けはマツイくんが担当☆

シートレールの組み立ては初めてだったようで、着けてはまた調整と苦戦してた
 
 
その頃僕とオザッキは触媒&エキマニの装着作業
 
 
撮影担当の自分がやってる関係で写真は無いんやけど、潜っての作業はかなりしんどい(^^;)
 
 
裸眼やと目に砂入るからこういう時だけ眼鏡が羨ましくなります(苦笑)
 
 
 
お昼休憩の後はセンターパイプと触媒のドッキング

こういう部品を使ってくっつけんけど何故か紺Vivioにはなく、から拝借することに...
 
 
その結果1.5倍くらい時間掛かっちゃいました
 
 
 
装着も終わり普通なら「さあエンジン掛けてみよ
ってなるんやけど、ここでトラブル発生
 
 
セルは回るのにエンジンがちっとも始動しないという…
 
 
先週は生きてたんでぺしぺし叩いたり「Vivio君動いて
」ってお願いしたけど無駄でした←
 
 
荷物積み込んじゃったし練習会で要るから明日には機嫌治ってるといいんやけどな(汗)
 
 
 
そして全日本会計担当の眼鏡2人組…ホントにお疲れ様

余計ややこしなるから手伝えんけど他で頑張るから...
 
 
明日から始まる軽耐久の練習会頑張りましょ(`・ω・´)/
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/104-e89cd5b6
該当の記事は見つかりませんでした。