コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

こんなんいかが?←

データフォルダに眠っている写真の中から「これ出てたら面白いんちゃう?」ってのを載せていきます
 
 
万が一車両規則に反してる場合はこっそり主務までお知らせください...←
 
 
 
①これで出場すれば全日本学生ジムカーナでの表彰台も夢じゃないはずw

こないだDC5おったし規則的には大丈夫かと
 
 
ってことでどなたかこましゃぶに寄贈してくれませんか
 
 
もしくはB型のチューンドエンジンとk(殴
 
 
 
②ダートラはこの車で決まりやね

シルビアが丸和を暴れ回るって考えただけで楽しい(^ω^)←
 
 
あ…ラリー好きの主将的にはこっちの方がいいかもですね

そもそもターボ車ってダートラ出れるんやろか(苦笑)
 
 
 
③みんなに翼授けてくださいっ

この車さえ会場に降り立てば(みんな技術はあるわけやし…)勝てる気がしますw
 
 
大会の度に「ちょっと翼授かってくるわ
」って一言聞くしね(^ω^)←
 
 
 
無駄な更新すみませんでした…

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/101-4680768a
該当の記事は見つかりませんでした。