コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

サークルフェスティバル2014!

返信滞っていて申し訳ございません。

駒澤大学自動車部では、本日3日と4日、5日の10時から、 正門入ってすぐの学生会館前で車の展示をしながら、新歓を行います!

3日間で合計9台展示する予定でいます!
どんな車が展示されるのかは、来てのお楽しみです^ ^

自動車部に興味があるけど、何してるの?車が好きです!レースがしたい!
などなど僕らに聞きたいことがあればぜひ、お越し下さい!

車を見に来るだけでも大歓迎d(^_^o)

本日は雨の予報で残念ですが、濡れながらみなさんをお待ちしてますので、ぜひお気軽にお越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/1-b223cc45
該当の記事は見つかりませんでした。