コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新人戦に向けて…

最近はtwitterの方の更新ばかりでこちらの方は滞ってしまっていました…すみません。
年が明けもう私自身も3年生となり後輩を引っ張っていく立場となってきました。
大学に入ると時が経つのは本当に早いものだなと思いまして…☹️
それはさておき、2月16日に富士スピードウェイにて新人戦が行われます。
1年生達も練習会を経て、入った頃のたどたどしさは無くなり、しっかりと運転(?)出来るようになってきました!
競技をこなすにはまだまだでしょうが(それは自分が言えたことじゃない)新人戦を経てからの成長に期待したいと思っています👌👌
今年の1年生は、準中型を初めから取得をしてくれるという強者がいてくれた為、トラック運行に支障(?)は出ないだろうと思われます…。
トラック運行も私などと一緒に行ったりしてスキルアップ⤴️を図っています。
ただただ、免許改正によるトラック運行に対する支障は大きいもので、準中型を持っていないとトラック運行が難しくなることは、部活としてとてもとても大変な事で…
同期にも早いうちに準中型を取ってもらいたいものです…(愚痴)
お金がかかる事なので無理にとは言えませんが、この状況は大変なので!!よろしくお願いしますね!笑
新人戦はこの車で出場予定です…🚗

スポンサーサイト
Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。