コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

10/19 活動報告

こんにちは! 広報の新井です

本日の活動は、主に部室の清掃を行いました!

掃除中↓
image2.jpeg

image3.jpeg

工具箱の中も整理し、こんなにきれいになりました!
image1.jpeg

今週もお疲れさまでした!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

10/12 活動報告

こんにちは! 広報の飯山です。

実は先週の日曜日に我が駒澤大学体育会自動車部はスポーツランド信州の方で
軽自動車5時間耐久レースの方に出場してきました。
結果はオープニングラップでクラッシュに巻き込まれてしまい無念のリタイアと
なってしまいまい、レースの厳しさを痛感する週末となってしまいました。


そのため今週は主に軽耐久の後片付けをしました
20171012_171013_0003.jpg
いや〜ダートを走ると泥汚れがすごいですね.....
汚れが酷すぎてデッキブラシで洗うはめに....



そして気持ちを切り替え、新人戦に向けてCR-Xを復活!!
20171012_171013_0006.jpg 20171012_171013_0004.jpg
動いている姿を見るのは半年ぶりぐらいですかね 笑 でも快調です!



今回はこの辺で、今週もお疲れ様でした!
20171012_171013_0001.jpg







Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

10/5 活動報告

もうこんなにも早く10月が訪れて驚いています。なんだか時の流れがめちゃくちゃ早く感じました笑

ヒートテックが欲しくなってきましたね...どうも吉村です。

活動報告をしていきたいと思います!

今週末の軽耐久に向けてOB車であるアルトを仕上げています。

左前のショックが純正のままであったので、KYB SR SPECIAL に戻しました。

ショックとサスペンションを外す作業はすごく勉強になりました!


20171005_171006_0004.jpg

そんなわけで無事にショックがつきました🎉トテモキレイ✨

20171005_171006_0003.jpg

うーん、なんかカッコイイ✨


車を直している中、部室や車を使いやすくしてくれてる人もいました!

20171005_171006_0001.jpg



👇特にこれは自分的にはとても分かり易くてありがたいですね〜🙏 ありがとうございます!

20171005_171006_0002.jpg


翌日から軽耐久になるので、頑張っていきましょう!!

それではまた👋

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

9/28 活動報告

こんにちは、広報の新井です。

今回の活動は、

・アルトの整備

作業中の様子↓
8.jpg

9.jpg

この日の活動では、ミッションを載せました!

・ヴィヴィオの洗車

洗車中↓
10.jpg

を行いました!

今週もお疲れさまでした!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。