コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

1/26の活動報告

お久しぶりでございます。一年の石川です。学校の方はテストも終わり、ひと段落。テストの結果はさておき、部活、頑張ってまいりましょう!
本日の活動は主に部車テグラのクラッチを外すというものでした。作業中の写真はございませんが、外れたクラッチがこちらになります。


クラッチってこんな感じなんですね~。
交換の手順も復習して、今後に活かしましょう。
そして30日には浅間台スポーツランドにて練習会がございます。EF8に積み込み積み込み~♪

頭を使って積み込み!
さて、もういくつ寝ると新人戦...賞を狙って頑張りたいものです。それではこの辺でお別れです。最後になりますが、一年の林くんが32の顔したスカイライン(速そう)(私はスカイラインに疎いのでグレード名がわからない)と前田くんがEG6(つよそう)のオーナーになりました。大切にしてほしいものです。
ではまた~

スポンサーサイト
Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

あけましておめでとうございます。

一年の前田です。
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もこましゃぶをよろしくお願いします。

(画像は部員の前田が行った湘南の初日の出です。)
さて、年も開けて新人戦が迫って来ました。
一年生は初の大会で、個人的にはかなり楽しみなところです。
今年は三年生が新人戦に参加するので三年生の先輩の走りに期待大です!
楽しみですね~~~~
先日の活動では部車テグラのクラッチ交換に向けて、ミッションを下ろしました。
(写真は部車前田が主将の指示を受けてネジを取ろうとしてるところです)
下ろしたミッションの写真を撮り損ねました。(痛恨のミス)
来週の活動はテスト期間のためお休みです。
それではまた再来週更新します~~

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。