コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5月4~5日活動報告

ご無沙汰しております。2年のマルボロこと柴崎です。
今回は去る5月4日から5日にかけて行われました部車テグラのミッション乗せ換えについて
報告いたします。

今回は少々ドタバタしていたこともありまして写真を掲載することはできません。
次回以降にあれこれと掲載していく予定ですのでしばしお待ちください。

さて、5月4日は緊急の活動ということもあり参加できたのはごく少数の部員と、この春新OBとなりました
内貴さんとスペシャルゲストの太田和さんがいらっしゃいました。

初日は瀧ヶ崎さんの個人車であるインテグラRのミッションを降ろして、部車テグラに取り付けるという
ハードワーク。終日で参加した皆さんで何とかミッションを乗せることができました。

2日目は部車インテミッションのマウント固定と、5月8日に急きょ行くことになりました
ニュートン練習会参加に向けての荷物整理等を実施しました。

何とか走れる状態になった部車テグラ。5月15日の全関東学生ジムカーナへ向けてようやく
再スタートを切りました。

本日の報告は以上です。それではまたお会いしましょう。
さよなら。さよなら。さよなら。

スポンサーサイト
Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。