コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

お久しぶりです…


記事の更新怠ってしまい申し訳ないです。


お久しぶりです!

今回は、2年のイノウエがお送りするこましゃぶろぐ。


先週の活動では、OBの方が来てくれました。



嘘です。


我が部の、1年生はあれどなたですか?と夢中でした。


かっこいいですね。この型かなり好みです。





うーん。お尻もいい感じ。

下ネタじゃないですよ!!(´๑•_•๑)


今回の活動は、2年のひろくんの34もガレージに車を入れて作業をしていました。

デフオイルやらなにやら硬い何かを挿入。間違えました。入れていました←ふぅ、とりあえず誤解を解いたぞ



今回の部活にはたまたまいなかったですが、どうやらFFの誰かさんはこれを見て
FRはオイル3箇所も変えなきゃいけないから大変だねぇ。と言ってることでしょう。


まるでこの2台直6オフでもしているんでしょうか。

玉川キャンパス内に、オレの車の咆哮を聞けとばかりにいい音を轟かせていました。

いやぁ、直6は重厚感があっていいですね。






この写真だけを見て、車種を判断できた方はおそらくこの車のオーナーでしょう。
そう、HTのスイスポであります。


ブレーキパッド交換やら、結構作業をしていました。

各車、課題は次々生まれてくるんですね。
みんな同じですね。

車でもみんなちがって、みんないい。
各々、好きなようにカーライフを楽しむのがイチバンですね。


一・二年生は新人戦に向けて動いています。
今年は表彰台独占しちゃうぞ?!



では、今回はこのへんで!




Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。