コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

今更ですが、、、全関東打ち上げ兼全日決起集会。そのまま練習へ



おはこんばんにちは!
今回は、2年原付ガチ勢(乗り換えを悩む井上と)の2人がお送りします!



まずは、ないきさんに次いでかおるん(←僕もこう呼ぶような関係に。。てへ)、にも ”たくちん” と呼ばれるまでになった2年井上改めたくちんがお送りします。



先日の活動は、みんなでお食事会でした!(サポート by eijyunさん)


20150710203138112.jpg


個人的には、会計で集金するのに大所帯なのを改めて実感・・・・。

20150710203051c06.jpg


しつつ、各々がいろんな方と交流できていてとても楽しかった!!!!!



201507102031104ac.jpg




2015071020305262d.jpg

こーなって



20150710203111cee.jpg
こーなった。↑助け”られて”いるくさばさん・・・・w



20150710203143626.jpg
いかにも自動車部らしいプレゼントをもらったオトモダチも←選んだのはこのブログ担当の二人ですw




とにかくたのしい一日でした!



たっきー!練習の様子はどうだった~~~?


はいはーい!!
ここからはたっきーがお送りするぞ~

土曜日の11日にもてぎ北ショートで練習してきましたー
僕自身は初部車インテグラ&初ミニサーキットでした。
ドラシャねじ切れたり、ファンが回らなくなったりトラブルは色々ありましたwwwが無事に走行終了。

参加した皆にとって良い練習になったと思います。車って楽しいよね♪


はい。続いては7月16日の活動報告です。

この日は成城大学自動車部さんが見学に来てくれました!!
成城さんは部活を復活させて間もないとのkと。駒澤大学は成城さんのことを可能な限り応援していきたいと思います。


はい。続いては7月18日

この日は神伍(かんご)でした。神伍とは都内を中心とした大学の自動車部の集いです。
会場は田舎者には程遠い新宿 歌舞伎町です。
他大学さんの自動車部と交流が出来てめっちゃ楽しかったです♪
企画してくださった、専修大学さんありがとうございました!!



ブログ更新怠ってしまい申し訳ありませんでした。
たきがさき

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

7/2の活動報告でっす! !

こんちは!こんばんは!たきがさきです。
早いものでもう7月ですね。1年間の半分が終わり、もう半分に突入したわけです。
なーんもやってないで7月まで来ちゃったな~って感じです。
たいむ いず ごーん ですね。

さて、今回の活動は試合車インテグラのマスターバックを交換しました!
ででん
20150705193855d8a.jpg
この時はまだ良い笑顔でした笑 ニッコリニッコリ

A「よーし。早速付けてみるか!」
ゴソゴソ ゴソゴソ ゴソゴソ
B「ん? 合わなくない?」
A「いや、それはないだろw ごめん合わないわ、、、」
皆「(2万もしたのに)……………………………………………………………………」
間違えて注文してしまった主将
「うっ…(汗…汗汗汗汗汗…汗汗汗汗汗……………………)」

流石こましゃぶ
間違えて注文したのでしたwww
これこそこましゃぶクオリティー!!
2万もしたのにワロエナイ
貴重でなけなしの部費がぁぁぁぁぁぁぁ

なので、新しく違うのも注文して次回に持ち越しかな?
(次こそは絶対に間違えないゾ!!)

ってことで各大学の皆様、インテグラ乗りの皆様。
マスターバック絶賛売り出し中です!
興味のあるかたはご一報下さい。

ではでは、次回の更新をお楽しみに♪

以上です。



20150705193855aa1.jpg

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

ツインリンクもてぎ合同練習会!

茂木運のない4年柴田です。(泣)

6月21日にツインリンクもてぎ南コースにて上智大学との合同練習会を行いました。
1435018768161.jpg

コース図↓
1435978874053.jpg

今回のコースは、8月の全日本ジムカーナでのコースジムカーナを視野に入れて、南コースを利用したコースジムカーナ風です。
いつもの通り、南コースを二面に分けて半面をジムカーナ、もう半面をフリーターン練習ゾーンとしました。

1434988120839.jpg
1435625892585.jpg
1435018752195.jpg
DSC_1775.jpg
1435625883584.jpg
1434888742490.jpg

われわれコマシャ部員は、前日にクラッチが切れなくなったり、当日にクラッチブラケットが曲がったり木に刺さったり、ファンが回らずオーバーヒートしたりとトラブル続きの練習となりました。ハハッ

クーラントを沸騰させたインテグラの図↓
1435625875010.jpg

新入生は同乗したり、運転してみたりという機会は初めてだったはず?ジムカーナの楽しさに気づけてたらいいのですが!

栃木県まで来てご指導くださった先輩方、上智大学のみなさん、ありがとうございました!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。