コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

毎度のことで

こんにちは、こんばんは、おはようございます
みんなの生クリーム似合う系アイドルさとるんです。
S__14229670.jpg

さてさて今回6/18日の活動報告ですが
S__14237735.jpg

今回も派手にやりましたお誕生日!
いつものように
ゆったりとした時間が流れるこましゃぶ
練習前なので少し長くミーティングを行いました!
さてさてその後はー?
S__14237734.jpg

これですわ

去年し損ねてしまったせんごーの誕生日
今回はとっても豪華です!
S__14229668.jpg

頭にのっているのはパイ投げセットの生クリーム

活動後はおめでた気分のまま
おしゅしへ‼︎
S__14237736.jpg

せんごーおめでとう!

今日の名言
な「大阪とか行きたいよねー」
た「ぁ!!行きたいUFJ‼︎」
一同「それ銀行や!」

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

6月11日の活動報告だよん~

皆さんこんにちは。今回も2年のたきがさきが活動報告します。

今週のこましゃぶ (駒澤大学自動車部 略して、駒車部→こましゃぶ 以後お見知りおきを) は
大掃除!!しかやっていません!!
これでOB,OGの皆様がいついらしても恥ずかしくありません!!勢い余って言っちゃったよ、、、
ガレージを綺麗に使おう。という部員全員の意識改革からスタートだなと私は思いました。

大掃除が早めに終了したのでそこからは通常運転。そうです。集まっておしゃべりです笑
唯一ある写真がこちら。

39476.jpg

4年草場さんのスイフトスポーツがミサイル仕様になりました!!
大人になってもわんぱくでやんちゃなのはいいですね笑子供の心を忘れてはいけんぞ。
鹿児島ナンバーいいですね~。土浦ナンバーとは大違いだ、、

他には、今週に行う練習会について話し合いました。

もうネタがないぞ、、、
んーーー、梅雨について話しましょう笑

多くの人は梅雨が嫌いだと思います。
雨降るし、じめじめするし、洗車しても無駄になってしまうし、バイク乗れなくなるし。
でも僕は梅雨が嫌いになれません!!
なぜなら、
①雨降らないと農作物が育たないから。 家が少し農業やってます。この時期の雨は作物にとってとても重要な雨になります。
②梅雨の時期が自分の誕生日だから。 二十歳ですハタチ。いいのでしょうか?このままハタチになってしまって笑
ハタチになって嬉しいことは、選挙権が貰える。居酒屋で歯がゆい思いをしなくなる。親の同意なしで車が買える。ですかね。
まぁそれなりに責任も伴うわけですが。

はいまたネタがないぞおおおおお
んーーー、未練について話しましょう笑

皆さんには未練がありますか?以前付き合っていた彼氏、彼女とかに。
僕は未練たらたらです。そうです。シビックに未練たらたらなんです。元カノ達に未練はみじんもありません笑
技量に伴ってないことをしてしまいやらかしました。後悔しかないですねー
未練たらたらなので、次もシビックに乗るぞ!!!!!!けど、インテグラもいいな!!!!!!
20150220_153345.jpg
浅間台スポーツランドにて

ゼミの時間が迫ってきて全体的に雑になってしまいましたすいません。

最後に一言言わせてください。
川島さん愛してる!!!

以上です。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

OB総会

久々にブログ書きます。
続2年生の佐藤です。
先日の自己紹介の後1年生に「先輩ダブってたんですね・・・」と言われました。
そうだよ!ダブりだよ!最近は部活での立ち位置に困ってるよ!!



さて、先日6/6駒澤大学深沢キャンパスにてOB総会が行われました。
ご多忙中にも関わらず、多くのOB様にお越し頂き、大変感謝しております。

総会では例年通り、活動/会計報告、今後の活動や大会での結果報告などをさせて頂きました。

OB様からもお褒めのお言葉や、少々辛いご指摘などを頂きましたので、
今後普段の活動や大会に活かして行きたいと思っております。
まずガレージの掃除から。。。


その後は駒沢の魚民にてOB様と現役の交流会のような飲み会も開いて頂きました。
このようにお話する機会も滅多になく、現役としても大変貴重な時間を過ごす事ができたかと思います。
ありがとうございました。

今年もまた一年、よろしくお願い致します。

OB.jpg


geneki.jpg

Category : その他
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

速報!6/4の活動!



最近、ノーマルマフラーにしたエイプをやっぱり変えようか悩んでいる井上です。

今年度会計という役職で頑張ります。
部活の運営に関するお金に関して滞りのないように気をつけながら一年活動していきます。
宜しくお願いします。




さて、活動報告です。




今回の部活は…




僕が着いた頃には、



山田初号機(さん)ロードスターが、ワックス掛け???? しつつ、サイドステップを付けていました。



20150605105904cc8.jpg



銀ボディに黒で足回りやエアロを付けると締まっていいですね。
何事も締まりが大切です。何事も!です! ボ、ボルトとかだからね…!!!




20150605105903d1e.jpg



つぎに、あの耐久レースに出場?しているみかわさんEGしびぃっく!がETCを付けていました。produce by eijun


これで高速道路でも耐久レースができますね!(大嘘)




3台目に、こーだいのロードスターがパッド交換


20150605105919457.jpg


フロントは割とサクサク。


しかし、リヤが難航…


20150605105922368.jpg

初めてのようで、分からないことも多かったみたいだけど笑顔頂きました。
スマイル0円でっせ



写真を撮り忘れてしまったのですが、
ひろの34がデフオイル交換をしていました!


となりに塩谷君がいたけど、
おそらくミッションオイルクッサ!って思ってたんではないかな?




僕たちがガレージで活動してる中、
たっきー、ともや、でーち、まるぼろがフレッシュマンキャンプに行ってくれました!

201506051100172ff.jpg

このメンバーのことだから、いろんな人と交流して車ハイイゾなんて言ってきたんだろうな〜w




僕も去年行きました。
あれから(http://komotoring.blog.fc2.com/blog-date-201406.html)1年経っちゃったんですね。

4年生まであっという間なんじゃないかと思うと少し嫌だなぁ


おっとすいません。私事を…



これからも自動車部は、体育会の一団体として精進して参ります!
今後も自動車部を宜しくお願いします!



そして、土曜日にはOBOG様達との総会があります!
宜しくお願いします。




ではこれをもって今回のブログを締めさせていただきます。

ご覧になっていただきありがとうございました!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

5/28活動報告

最近、なんか花粉症っぽい症状の風邪多いですよねー
ということで、副将のミカワゲンキです。

S__14065777.jpg


うそです(写真使いたいだけ)
久々登場のさとるんがお送りするこましゃブログ!!
と言ってもゼミ活動で遅れての参加でしたートホホ
ガレージについてみると、なにやらBRZのブレーキ系がとても青々しくなってましたねー

S__14065778.jpg

S__14065782.jpg
ヨシダも青々しい、

それよりも
なんだか今日はボリューム感がないこましゃぶ
そう、今週から4年生はおやすみなのですサビシイ

世代交代で空気がちょっぴり変わりました。

さーて今日のミーテング
全日本にむけて部車の


デザインを決定することに!!
デーーーーん

S__14065775.jpg


これを目指して頑張ります

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。