コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

全関東学生ジムカーナ選手権大会

こんにちは。

OB・OGの方々、この度は更新後れまして、大変申し訳ありません。

タイトルのとおり、全関東大会が5月11日に富士スピードウェイで開催されました。

今回は私のミスで、一般参加できなく、オープン参加となってしまう事態が発生してしまいました。
応援していただいたOB・OGの方々、選手の先輩方、申し訳ありませんでした。
次回の全日本に向け、このようなミスがないよう努めてまいります。

さて、今回の大会も例年通りの大雨(TT)
去年降らなかったのが、珍しいみたいですね
(*_*)

新しく入った1年生は、大会がどんな感じか分かってくれたかなー?

1・2年生でサポートを行いましたが、やはり先輩方に注意されてしまう場面か多々ありました
(>_<)

これからも頑張っていきます!

今回は選手として、(写真左から)
安部先輩
徳人先輩
奥山先輩
の3人が出走しました!

大雨の中ありがとうございました!



出走前の徳人さん笑



全体の記念撮影!



2年生でーす(^-^)/


(このあと、僕は全身長靴の中までびしょびしょになりました(ToT))

新OBの小澤さんが応援にかけつけてくれました!
ありがとうございましたm(__)m




8月には全日本学生ジムカーナ選手権大会が鈴鹿サーキットで開催され、参加する予定です。

今月末から選手の選考を行います!

OB・OGの方々何卒応援のほど、よろしくお願いいたします。

以上、2年の内貴がおおくりいたしました!

失礼しますm(__)m

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。