コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

さあ起死回生いきますよォ!!

まづ
桝本さんのご厚意で、パーツをお貸しいただきました事を誠に感謝しております。
ありがとうございます。
 
 
 
さて本題です。
 
先日、群馬県の関越スポーツランドにてオジャンしたインテグラですが。
いろんな方のサポートのおかげで何とか修復することができました。
 
その問題のインテグラがこちら

 
もうなんかおかしいっすねw
 
 
それでは中を

 
ああもう見たくないw
よく見ると
ショックが・・・
ショックw
 
 
 
 
 
さあまったく整備ができないコマシャブですが・・・
そこは自分が乗る車
直さないわけにはいかない。
 
そう!やればできるんだ!!
 
 
ってことで12時から作業開始!

 
なにこいつの髪型と髪色。キッショ!!
 
さあ5時間かけて直したりました。
 
 
 

 
しかし、まだ動作確認をしていないのでバランスがどうなのか・・・
それも不安要因です
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
失礼します。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

あと一週間!はてさて困った

こんばんわ
久しぶりの更新です。
 
全日Gまで残り約1週間となりましたね!!
東京と三重を往復するのに疲れすぎて萎え萎えになっていることかと思います・・・
ぼくらもです。。。
 
今年から我ら駒澤大学自動車部(KMC)はDC2で出場です。
やはりEFとは全然違う!(?)
まず違うことといえば
左前フェンダーがタイヤサイドウォールに干渉。8本走っただけで225が205にw←これは関係ないかw
サイドブレーキレバーが相当後ろw僕脚短いからサイドとどきませんw←これもちゃうてw
タイヤが太い!!←はいごめんなさい
 
とにかく
車も自分もまだまだ仕上げなくてはならない個所はいっぱいあるので本番に
間に合うようにいそぎます。
 
 
よっしゃ行くぞ!!

※サイドステップ無使用

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

もてぎやー!






Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。