コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

NIKE

●名前 内貴 太一(ナイキ タイチ)

●学部 社会福祉やってます!

●学年 2年(2013年4月現在)

●愛車 シビックEK4






●好きな車 シビックのおかげでVTECにハマりました(・・;)DC5に乗ってみたい

●コンセプト adidas・・・なんじゃそれ(・・;)

●好きなoo 靴はNIKEだ(^^ゞ ゲーム、カラオケ、排気音(車、バイクに限る)、music!

●一言 いやー・・・。そうですかねー。。。そうです、車の軽量化なんかしてる場合じゃない!自分の軽量化しないと(・・;)
ガソスタで痩せそうだけどw



Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

えいじゅん

●名前 中島 永順






●学部 仏教学部禅学科

●学年 3年(2014年4月現在)

●愛車 VW Eos V6 3.2 09', Audi S3 02', Mazda Roadster RS 00'

●好きな車 ドイツ車とくに、VWグループのクルマ

●コンセプト 古いクルマに現行モデルの要素を取り入れ、新しくみせるのを目標に頑張っています。ロードスターに関しては、アメリカにいそうなロードスターを目指して、外装は出来るだけお金をかけずに弄っています。

●好きなoo quattro,そして、何よりも好きなのは、オープンカーだったり???

●一言 ドイツ車が好きだろうが、イタリア車が好きだろうが、四駆が好きだろうが、クルマが好きならRoadsterに乗るべき。価値観変わりますよ。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

だーやま

●名前 山田 寛(ゆたか)

●学部 経済学部経済学科

●学年 3年 2014年。

●愛車 NB8C RSⅡ






●好きな車  NB Roadoster♪ 部活入る前までは Ferrariしか興味なかったけど。日本車素晴らしい!
●好きな○○ NB♪NB!ALONSO,PINARELLO,RICHO,Apple,旅
●コンセプト   練習行こう!
●一言      いや~ホントロードスター楽しいわw

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

千葉県民 No.2

●名前 白井友幸

●学部 けーざい

●学年 2年(2013年4月現在)

●愛車 スターレット

●好きな車 ランエボ4





●コンセプト 軽い♡

●好きなoo 剣道

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

くさ~バックス直人

●名前 草場 直人

●学部 GM

●学年 2年

●愛車 NA8C→カプチ~ノ



●好きな車 

●コンセプト オシャレはまってます

●好きなoo おれが悪かった!

●一言 ラインのことならお任せ(^^)
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

もうすぐ全日G!! ~ぐだぐだ奮闘記~

お疲れsummer~♪
皆さんもう夏休みですか?
あら!そうですか!!
ぼくはずっと夏休みです!

皆さんバンパー鑢で削ってる?
削るときは削り過ぎに注意しましょう!
昨日の部活で僕は見てしまった。。。
 

どことなくカッコよさをチラつかせる削りだされたFRP
 
「先輩あれ削り過ぎじゃないっすか?」という声も聞き流す傲慢太先輩!!
こりゃ削り過ぎてもはやアートです!!
 
 

あーチェイサー欲しー
 
 
 
 
んで帰り際
人類を怯え震わせる「G]襲来により
SJ20こと佐治ともきゅん
がガチでパニくるうっとうしさ。←これ一応先輩のことです。てへペロ(*^。^*)
 
 

品川陸運局公認ロードバイクww
【こちらの商品はジョークグッズです】
 
 
あーチェイサーほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

ご無沙汰してますー

久しぶりの更新ですいません……

最近では民主党の小沢造反問題が巷を賑わせていますねぇ……ハハハ



さて、先週の部活では軽耐久に向けた準備班とその他作業班で活動しました。

1年生が頑張ってくれたおかげで、自分はのこのこその他作業班とは名ばかりでミラゲのオイル交換をしてましたー

軽耐久に向けた準備班な方々は廃車にするヴィヴィオさんからエンジンを抜き取ったりしていました。

あらたに設備として加えられたエンジンクレーンまでヴィヴィオを移動させる1年生たち↓

左フロントが無いためジャッキで強引に浮かせ引っ張るという暴挙に出ておりますねー

まあ最近になってやっとクレーンが導入されてる現状とか他大さん環境とかと比較しちゃうと悲しくなりますねー

設備投資をそろそろやってもいいような……

さて、報告はこのあたりにして事務の仕事に戻りたいと思いますー

以上、JAFの会員証名はOKUAYAMAなOKUYAMAがお送りしましたー


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。