コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

過剰労働ワロスwww

こんばんは。
2年幼いです
もう疲れました・・・
え?「なぜだ?」ですか?
 
今日は活動日ではないのですが
インテグラ壊れテグラな安部が、廃車にするはずだった部品取EFを元に戻して乗りたい!!
とのことなので二人でガレージへ
 

 
とりあえず
・抜け落ちたリヤ左右のブレーキピストンの何チャラ
・エキマニ以降の棒(マフラー)の何チャラ
・エンジンルームのごちゃごちゃ解消
・エンジンマウント装着何チャラ
とりあえず走れるようにしよう!!の回です。
 
 
作業中、いろんなボルトがない・・・
となったためHONDAに電話
その間僕は・・・
 
 
 
最近youtubeで見まくっている
手組タイヤ交換に挑戦!!!!!

まずはビード落としwww
うち、お金ないんでブレーカーがないんですw
というわけで壁とポールの間をジャッキでコジコジw
 
 

↑こんなんw
 
 
 
 
そして気が付くとEFの作業が終わってるw
さすがDIY番長安部
やることはやすぎw
 
 
そして

バールでこじって~
 

反対抜いて~
 

 
はい終わり~♪
 
 
 
 
あれ!?
僕なんもしてないっす!!!!!
安部先輩!!!!
何もしてなくてジュース飲んでただけです!!!
ごめんなさい!!!
 
 
ちなみにうちにはタイヤチェンジャーありません。w
 
 
帰りに二人ビッグボーイでお疲れモード
もう足が重い重いw
 
えーっと
小山内は無事に帰れましたw
 
 
 
PS.
安部はワザマシン2
ブレーキキャリパーオーバーホールを覚えた!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

敏感vivioな一日

はーいこんばんは!
2年おちぽんです。
もうね、順番無視して書いちゃってますwww
 
今週木曜日のかちゅ動報告でちゅ。
 
 
本日の作業はガレージの半分をOccupy(占領)しているvivio達をどうにかしようと始まった計画そいつらをやっつけます!ちなみに奥の紺vivioは新車両になります!!
↓こいつw↓

 
まず今年、紺vivioから新OB車両に移植するカヤバのショックを取り外す作業・・・
「あれ?前にショックとか全部外したよね?」
なんて生意気に言ってみたらなんと・・・
外してあったのは右側only!
「左側はずしてえねええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!」
の合図とともに1年生ダッシュwww
そしてなんなく脚を外すことに成功。

 
そして30分の雑談が始まりw
 
せっかくチェーンブロック(愛称ケン・ブロック)がついたことだし、銀からエンジン降ろそうよ!!
という話になりました。
 
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!
ケン・ブロックはガレージの右端。vivioはガレージの左端。
動かすにはまず部品取↓の移動!!
脚&ブレーキのついてない↓こいつ↓をうごかさなくては・・・

にしても乙部さん輝いてますキラッ!
 
 
イマイはキッショイです
 
 

 
ショックをつけるのに1時間苦戦。
 
まあ岡崎先輩のおかげで何とか装着!!
 
 
 
そろそろ内容考えるのだるくなってきたぞ・・・
さくっといこうさくっと!!
 
 
 
 

↑苦戦中
 
 
 

 
みんなが苦戦中の中、にやにやしながらアルクアラウンドな岡崎さん
視線の先には・・・
 

全日本へ行くための資金が全然足りなくて焦っている方々名づけて
「義務と会計」
 
 
 
 
 
 

そして事故www
ブレーキがないからねwww
しかたないwww
 
 
疲れちゃいましたw
失礼します。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

いろいろミスって書いたり消したり・・・すみません。

 
こんばんは!
車がない生活に耐えられなくなってきた2年の安部です。
おかげで酒とタバコが増える増える・・・
 
 
さて、木曜の活動についてブログを書くべきなのですが・・・
 
ホンダの営業マンとドライブしてたので何してたかわからない
私用によりちょっとしか出席してないのでまったくわからない!
 
-------------------------------キリトリ---------------------------------------------------
今週は主将と永順の頑張りでチェーンブロックついたよぉ(^^)

これでVivio弐号機の整備が楽にできる…はずw
 
 
by こましゃぶのばあちゃんこと副主将
-------------------------------キリトリ-----------------------------------------------------
 
 
よって個人的なことを書かせていただきます。
 
 
私、安部はCR-Xを溺愛していました。いや現在進行で大好きです。
マジで。結構重症なカンジ。
サイバーよりカッコいい車はこの世に存在しないと思うくらい。
 
 
しかし!
 
5/11、とうとう売ってしまいました・・・。
いい値段で買ってくれる方が現れたのでつい。
こいつもそろそろ街乗りオンリーにしないと長持ちしそうになかったし。
車のためにはこの方がよかったのかな~、と・・・。
 
エロゲ販売会社社長の下に旅立ちました。渡しに行ったらエロゲ1本タダでくれましたw

新オーナーの駐車場に格納されていくサイバーの図
 
 
いやー、寂しかった・・・。
 
 
 
就職したら・・・買い戻します!
待ってろサイバー!!エアコンないしグラストップだから死ねるけど
 
 
この後インテグラ買ったりいろいろしたんですがね・・・
まあヘンな車買わない方がいいっすよ、とだけ言っときます。

気づいたらこうなってたりします(自主規制)
 
 
すいません、この辺で眠気&飽きがきたので失礼します。さようなら。
 
 
おまけ『先輩の車を破壊する新入生@ICCエンジョイジムカーナ

土手のって

下りてきたら自慢のR32スカイライン純正リップが・・・

でも昼飯食いながら直して午後には元通り♪

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

5/20 全関東学生ジムカーナ

こんばんわ!
車がない生活にも慣れてきた三年角谷です。
 
まずは全関東学生ジムカーナ大会の結果から報告いたします!
 
 
 

 
 
 
 
 
団体は5位でした。
 

順位は何位であろうと、いつも一番であったかのようなポーズを取る僕たち!
 
 
個人は
ザキオザ氏15位
ぼく16位
オチポン24位
 
鈴鹿に向けて、練習に励みます!
鈴鹿でもしっかり入賞したいと思います!
 
 
 
 
 
 

三年の集い。
真ん中の人、内股で、楽しんごみたいですねぇ
 
 
 
 
さて、私事ですが。。。
 
 
4月20日にロードスターとさようならしました。
 
ぶつけたとかじゃありませんよ!
 
C央大学の眞里予目くんのところに嫁いで行きました。。。
 
 
新歓でも活躍してくれたロードスター

 
将来また乗りたい車です!
 
ではまた!
 
 
 
おまけ
シビック(EK○)を所有するうちのスーパーサブ!

 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。