コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

今週の活動前ですが・・・

どうも、ぴょん吉です。
いまいちブログ担当の順番やこれのルールわかっていません。ww
なのでとりあえず個人的なことですが書きます!
つっこまれたら今週の活動内容も僕があげたいと思います。

えーっと、先日あるものが届きまして15につけたところ雨漏りの可能性がでたのでD2でゴムの棒を買ってきててきとーな大きさに切って穴埋め作業をしました。
非常に原始的なのでこれ大丈夫なのか不安ですが…、まぁ、大丈夫じゃないでしょうか。
某先輩の銀ちゃんのように車内にカビが生えないようにしなくてわww すいません。

そして、新OBの先輩方、今までお疲れ様でした!
様々なことを教わり、そのひとつ一つが僕ら後輩にとって貴重な体験となりました。
僕らの代(二年)と先輩方とは一年という短い間で楽しいことがあり、時に僕らが反抗することもありましたが今思い出してみると失礼なことをしてしまったと反省する点だらけです。申し訳ありませんでいした。
その中で4/27の飲み会ではたくさん笑い、そしてありがたい話を先輩方から聞けました!
楽しんでいただけたでしょうか?僕らはとても楽しめました!
ありがとうございました。

うーん、写真とか特にないという殺風景な記事になってしまった。
しかし写真がない。

終わり

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

新OB送別会&4月26日部活内容

 
 
こんばんわ慧眼です。
恐縮ながらブログを更新させていただきます!
 
 
送別会
 
さて本日GBにて新OB送別会がありました!
 

 
先輩方と会うとなんだかほっとしますね。  (私だけでしょうか?
 
先輩方から今後の部活についてや一年生の事など色々と熱い指導をいただきました!
 
そして私たち現役組からは色紙とペンを贈呈いたしました!末永くお使いください!
 
私たちも先輩方に続けるよう日々努力していきたいと思います!
 
本日はお疲れ様でした!
 
そして改めまして・・・
 
(n‘∀‘)η゚・*:.・゚゚・*ご卒業おめでとうございます!*・゚゚・゚(n‘∀‘)η゚・*:
 
 
4月26日部活報告
 
※EFエンジンオイル交換、ミッションオイル交換
※部室清掃、工具整理
※色紙制作
 
点検という名の試乗 インプレッサ  (けっこう速いらしい・・・
 

 
 
個人的な事
 
最近悲惨な事故が多いですね、ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申しあげます。
皆さんもくれぐれも気をつけてください。
 
とりあえずJAFには入っとけ・・! 
 
(俺なんて顔覚えられてるぞ・・・ 
 友達の故障の時呼んだ人顔見知りだったり^q^
 
一年生へ
 
もうすぐもてぎバイト、全関ですね、、
本年度は人数がおおいので私たち二年も車を分担しなければなりません、
メーリスの人数確認、出欠席については必ず返信してください。よろしくお願いします。
 
 
 
ピックアップ記事 ↓
 
大学生のくせに車持ってる奴wwww
 
無免許運転を防ぐ方法考えたったwwwww
 
(車にもバイオメトリクスが使われる日も近いなぁ・・・
 最近は事故がおおいから保険もあがるみたいだし・・
 
 
 
 
 
以上慧眼でした!
近々車検から返ってきたFDに関して更新いたします!では!
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

ばいばいロードスター…

昨日は我らが主務ノリトのロードスターを新たなオーナーの元へ納車してきました
 
 
僕はこの大量のタイヤ(計12本)と純正シート運び担当w

まぁ…改めてSTEPWGNの収納能力にびっくりですわ
 
 
小雨の降る中、ナビに言われるがままに着いた先は…かの強豪校中央大学
 
 
場所は多摩センターのもうちょっと向こうあたりw 
 
 
今回初めて行ってんけど、とにかく部室が広いΣ(゜゜)

併設された幹部室も入れたら確実にうちの2.5倍はあるw
 
 
しかも物品がちゃんと整理整頓されてるし...←ここ重要
 
 
そんな中央大の部室で引き渡しとなったわけですが、新オーナー(2年)も実車に触れ改めて気に入った様子♪

一周回って帰ってきた時の顔が輝いてたもん(^^)
 

本人は「前の車が酷かったから」って話してたけどね(笑)
 
 
 

引き渡し後は駒澤・中央の両主将も交えて雑談や情報共有
 

アドレス交換や練習の話もしとったし今後に向けた大切な一時になったと思う。
 
 
中央大学自動車部のみなさん、突然押し掛けたのに温かく接してもらってありがとうございました
 
 
その後は三人で晩ご飯行ってんけど、やっぱりノリトは名残惜しさと寂しさでうなだれてた...

まぁ…ノーマルからここまで手塩に掛けて育ててたし、思い出もたくさんあるもんね(´・ω・`)
 


そういえば、その気持ちを察してか別れ際のロードスターも寂しげやった…


新しいご主人様にたくさん可愛がってもらうのよ(´`。)
 

 更新は副主将こと、こましゃぶのおばあちゃんでしたっ

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

緊急事態発生でごじゃります!お、おんにゃのこが!!

 

オッス!オラ悟空です!

はい。ごめんなさい。
今日から2.3.4年によるブログローテーションが始まります。
初日は駒大の恥、2年、小山内がお世話させていただきます。(毎日更新ではありません)


そんなことより大変なんです!!
つ!つ!つ!つつつつ!つつつう!つつついいに!我が駒澤大学自動車部にもついつつつう!つつつついついついに!ついに!女子部員が…ッ




そうなんです。
3年のスミポンヌ先輩の心は…すでに…


ということで、駒澤大学自動車部女子の部も突っ走っていきます!
今後とも応援よろしくお願いします。
 
ほかの1年生にも頑張っていってもらって日本1になってもらいたいです!!
 
 
実はそれだけなんです


失礼します!

ps.活動の後、希望参加者で焼肉の食べ放題にいったのはいいのですが、食べることに夢中になりすぎて写真さえも撮ることが出来ませんでした…。てへぺろ
 
 
こんな感じで食べ倒しました(^ω^)キラッ☆

by こましゃぶのおばあちゃん

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

新歓2012

今日は大学の近くにあるご飯屋さんで新入生歓迎会をやってきました




先週に部室来てくれた子+αくらいかなぁ…って思ってたら総勢20人超の大所帯にw


正直、店内の団体の中でうちらが一番騒がしかった(苦笑)


でもサークルフェスティバルでは伝えきれなかった、“オフの自動車部”を新入生に伝えられたはず(´`)


みんな楽しそうにしてたし。


これを機会に一緒に過ごしたいと思ってもらえたら嬉しいな♪


そんなこんなで一旦新歓を閉めた後は、現部員と希望者で二次会のカラオケへ



個室のせいか一次会以上にテンション高かったような…(笑)


きっとそうして過ごす中で音楽の趣味共有やコミュニケーションが図れたはず←


一日終わってみて個人的には楽しい一時やったし、食事の時に各テーブル盛り上がってたから4~5人は入って欲しいな



あくまでも僕の希望やけどねw


更新は副主将の佐治でしたっo(`^´*)

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

WECOME TO K.M.C.



Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

新入生!

 
どうも、またまた2年の安部です。
 
 
こましゃぶのおばあちゃん担当に催促されたのでブログ担当でもないのに立て続けに更新します。
 
ほかのやつらも書け!
 
 
 
一昨日の木曜日はこましゃぶに興味のある新入生が5人ほど見学に来てくれました。

こましゃぶ待望の女の子
も見学に来てくれました!
 
 
とりあえずせっまーい部室に1~4年生、合計13人くらい詰め込んでおかし食べてジュース飲みながら
自己紹介などをわいわいやりました。 

 
木曜日の数時間でこましゃぶの雰囲気はつかめたはず(?)
ぜひみんな入ってくれるとうれしいなO(≧▽≦)O
 
 
この活動の様子の写真は後ほど、こましゃぶのおばあちゃん担当がアップしてくれるはず・・・。ね?
>1:50 写真アップしたよん(^v^) byこましゃぶのばあちゃん←
 
 
入部を検討中の方もぜひ一度見学に来てください
毎週木曜の16:00頃から玉川校舎で活動をしています。
 
 
 
 
 
 
 
P.S. そろそろ下ネタを封印しましょうか。特に頭にオムライス乗っけてるやつ。
ばあちゃんでもドン引きレベルやし... 
 
 
 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

誕生日走行会(嘘)@関越スポーツランド

 
どうも、4/6で20歳を迎えた2年の安部です。
 
どうやらブログを見てくれている新入生が案外いるようなので更新します!
 
 
さて、今日は自分と小山内君のFF勢で関越に行ってまいりました。
もっていったのは僕の愛車CR-X

 
平日なのでほぼ貸しきり状態の午前中。
張り切って飛び出していった小山内君の1本目、わがCR-Xのあまりの音量に関越の方からお叱りを・・・
 
持っていたサイレンサーを突貫工事でぶち込んで仕切りなおし
 
動画0:26~0:27あたり、「カランコロンっ☆」と心地いい音が!
そのままコーナーを立ち上がった小山内CR-Xは環状族顔負けの爆音に・・・
カメラマン安部はそっちに気を取られて映像乱れました!
 
 
 
はい、サイレンサー吹っ飛びました 持ってたクランプで挟んだだけだからね・・・
 
 
さあ、どうしようこれじゃ走れないぞというところで、妙案を思いつきすぐ近くのホームセンターへ。
 
結果これ↓↓

針金縛りの刑w
こいつはこのまま一日の走行を終え、地元千葉へ帰るまでサイレンサーを支え続けてくれました!
 
 
この後はまともに走れるかと思いきや強風によりパイロンの位置が固定できずにタイムすら取れませんでした。
 
よって午前は小山内、午後は安部が毎回毎回勝手にコースを考えて走るという状態に・・・
 
 
 
それでも人が少なかったため二人はおなかいっぱいに

↑髪型がコボちゃんの小山内くん

安部は高校の野球部時代のバッティンググローブでジムカーナをします←
 
 
 
 
その他にもいろいろとハプニングがあったのですがそれなりに充実しいた練習ができたと思います!
 
皆さん、サイレンサーはちゃんと固定しましょう。
 
 
 
以上!
 
新入部員はいつでも募集中!
興味のある方はこちらまで連絡を!→yellow-man-is-eco@softbank.ne.jp
 
 
 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

2日目なう☆


こんにちは♪
副主将のSJ20です(^^)

昨日とはうって変わって良い天気になりましたね☆
相変わらず風は強めですがw


そんな自動車部は今日も大学会館前で勧誘を行っています



昨日と違う個人車も展示してお待ちしておりますので、気軽にお越しくださいっ><


あと90分ほどやけど頑張るぞo(`^´*)

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

サークルフェスティバル~初日終了~

本日は雨風強い中わざわざ駒澤大学自動車部へお越しいただいた方!
チラシ渡されてうざかったけどとりあえずどんな部活か調べてみよう…と思っていただけた方!
本当にありがとうございました!!
是非是非入部のご検討をよろしくお願いします!!

さて、雨風に打たれヘアスプレーでガッチガチに固めたオムライスの髪型が崩れまくってしまったオムライス野郎こと小山内です!!!


今日のフェスは先ほど発令された暴風警報により14時にて終了してしまいました。
なにより残念です。
かっこいいあなた。可愛いあなたのお顔を拝見できなくてまことにお悔やみです。

しかーーーし!!
サークルフェスティバルは明日もある!!
そうだ!まだあきらめるべからずってやつです!

今日は少し緊張してブースに寄れなかったあなたも!
友達がいたからなんか行きづらかったあなたも!
今日車をみて何だかかっこいい~なんて思ったあなた!

あしたは全力でお待ちしております!!
直角で真剣にまってます!!
そっけない態度を取らないで話してくださいね(^-^)/
意外と傷つくんですよ(T_T)w

うちの部活は皆ワイワイやってますのでじゃんじゃん車の話をしにきてください!!

それでは僕のオムライスが呼んでいるのでこの辺で!

それではまた明日お待ちしております!!


本日はありがとうございました!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。