コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3/22部活



今回もSJ20こと副主将がお送りしますm(__)m

スマホにクマの人形ぶら下げたりするから女の子担当とか言われるんかなぁw


独り言はさておき、毎回更新が滞ってしまいすみません...


僕以外に部活風景を撮ってる部員がいないってのは理由になりませんね(苦笑)


☆昨日までにやったこと☆
マウント交換

上が強化品、下が元々着いてたブッシュですが、比べるとえらい違い
 
OHに出す脚取り外し


頼れる小澤主将が頑張っておりますw
 

項目にすると2つですが何せEFは私たちと同い年の車なので、錆や固着で作業に時間掛かります(^^;)


それでも「まだ取れんの?」「お前がやったら30年掛かるで」等とやいやい言いながらの作業が楽しかったり…


そういう上下関係がさほど厳しくない雰囲気はうちの強みやなぁ…と思う今日この頃デス(笑)

もうちょい自発的に取り組んでくれると嬉しいんやけど(^^;


とにもかくにも、もうじき新歓やし良さを伝える為にもこまめに更新せんといかんね(`・ω・´)/

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

新人戦のこと

どうも♪
結局バレンタインには簡単生チョコを作った自動車部の女の子担当、SJ20です
 
 
またまた更新が滞ってしまいすみません(><。)
 
普段のこととか誰か書きゃぁいいのに...←
 
そんな今回は2月17日に東京農業大学主導で行われた、新人ジムカーナ大会について
 
 
場所は群馬にある関越スポーツランド☆
 
 
ここはジムカーナ場の奥に接続可能なカートコースもあります
 
 
今年は天候にも恵まれ、エントリーリストには1~2年合わせて120人程が名前を連ねていました(^^)
 
 
実力が不透明な面々の中で我が駒澤大学の目標は完走…ではなく、優勝
 
もちろん虚勢なんかじゃなく本気で獲りに行ってた(`・ω・´)
 
 
そんなモチベーションで挑んだ今回の大会、結果はこうなりました
↓↓
総合2位 ノリト(2年)
 
 
新人の部2位 今井ちゃん
 
ホンダ製FF勢が大半を占める中、NBロードスターでこの成績はきっと他大に衝撃を与えたはず(^^)♪
 
ちなみに総合1位は前期型EK9を駆る立教の神山くんでした
 
 
この調子で全関東も2年連続の表彰台行っちゃおっ(^v^)☆
 
 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。