コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2011.11.12 主催練習会(12/4追記)


F.Kitami、すべてはこの男からはじまる…… 
Photo&Written by F.Okuyama……(笑)

 
おふざけはほどほどにして、昨日12日、ツインリンクもてぎにおいて 
K.M.C.(Komazawa-univ Motorsports Club まぁ、我が部)主催の走行会が開催されました。

今回は実際に練習していて50枚くらいしか写真は撮ってませんがいくつかアップします。
当方タイピングがめっちゃ苦手でして、例によって例のごとく写真ばっかりです^^;




隣に女性が乗ると3倍速になる今井君w









































(いつもよりサイズを小さくしたら全部入ったぁ!)

帰り際などで問題もあったりしましたが、けが等もなく無事に終えることができてよかったです。
参加された皆さんはもちろんのこと、運営に力を注いでくれた先輩方、特にお疲れ様でした。

以上、最近弟はおろか、家族にこのブログの存在がばれて、
うわーーー(--;)ってなってるF.Okuyamaがお送りしました。


PS:これまた例によって例のごとく高画質な写真が欲しい方はご連絡ください



追記
森本さんの走行画像発見したのでUPしておきます



表彰式の写真もついでに←

追記はSJ20がお送りしましたぁ(^u^)♪

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。