コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

はいはいーーーーーーーーーーーい!!

はい、知多の不良です
 
さてさて、そろそろ大学入試が始まっていますねーーーーーーーーーー!!!!
あ、まだAO入試か。。。???
頭が悪いからその辺全然わかってない禅学科の山田です!!!
はい!
とりあえず今回伝えたいのはそんんんなことではなくて!!!
そろそろ高校3年生の君たちが大学進学するにあたって、部活でこの世の学生を一刀両断するのか、それともサークルに入ってワイワイするのか、もちろんそんなことはじぶんたちできめることだ。
あんなサークルこんなサークルでいやらしいことをしながら4年間過ごすことは確かに魅力的だ。
うんそうだ。
しか~~~~~~し!!!!
そこはこらえて駒澤大学自動車部え入部しようではないか!!!!!!!!
 
学生になって車を買う人もいるであろう。
でもただ町で暴走しているだけじゃつまらないんじゃないか?
そりゃ初めはたのしいさ。
しかしだね、1年もしたら新しい刺激がほしくなるのだよアンダーソン君。
調子に乗って事故をした僕だからわかるんだよ。
 
そうだ!
君たちも、自動車部に入部して運転技術を磨こうではないか!!
せっかくドレスアップした愛車を国の所有物ガードレールなんぞにぶつけたくないだろう!!
 
よし君も駒澤大学自動車部に入部だ!!
 
イケメンな某今井先輩も待っているよ!!
 
女の子だって入部募集中なんだから!!
 
もし男より速く走れたらデラかっこいいぞ!?
俺だったらプロポーズもんだ!!
 
車を持っていなくたってそんなのかんけいない
先輩の車を壊すまで乗ってもいいんだ!!←ごめんなさいいいすぎました
 
初心者も経験者も
興味があるだけでもいいです!
 
よし!!!
 
いつでもメール送ってこい!!!!
↓↓
1年 山田幸平
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

のみのみのみー!

どうも~でぇーす!
 
4年で、CEOやっております、もりまん監督でぇーす!
 
 
先日は、溝の口のホルモン焼き屋に飲みに行きました~!!!
 
 
お相手は、中央大学自動車部(http://cuac2008.jugem.jp/?pid=1)主将、赤池主将です!
 
 
いやぁ~お互いかなりいいペースで飲みまくり、あんなことやこんなことを話マクリマクリスティです
 
近いうちにまたさし飲みが開催されることでしょう!
さしこさしこ
 
 
てな訳で、じゃあボチボチ4年生のみでも開催しますかー!
 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

浅間 おまけ










終了後お食事をご一緒させていただいた方の写真や、加工写真のサンプルなどです。
以上、眠くて日本語に自信が持てないOkuyamaでしたー

PS.東京戦に参加された方は写真があるかもしれませんので、良ければ連絡をどぞ


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

2011.10.16 JMRC東京・浅間台ジムカーナシリーズRd5





こんばんは、Okuyamaです。

もう日付が変わったので昨日ですが、浅間台スポーツランドにてJMRC東京・浅間台ジムカーナシリーズRd5が開催されました。(らんさー!)


我が駒車部からはゼッケン順にオザッキさん、




のりとさん



森本さんがエントリーしました。



ウエットなコンディションでスタートしましたが、雨もすぐやみ午後からは完全なドライに近い状況でした。






出場クラスは違いますが結果は、森本さんが1位(!)、のりとさんが4位、オザッキさんが9位という結果でした








Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

2011.10.09-10 軽耐久レース その2

 

 
 
 
 












どちらかというとOB戦の方が余裕があったため写真は多めです!

そして、2日目の10日はいよいよ現役戦となりました。


パリダカ仕様のランクルが先導車となっていよいよスタートです








結果から申し上げますと、現役戦では車両故障により2台ともリタイヤとなりました。
しかし、今回参加してみて色々と学ぶこともありました。

集合写真等は(石を怖がる)佐治さんが撮影していたので、ありません(´ε`;)

佐治さんがのちのちアップしてくれることを期待してまーす!


以上、今回の遠征中にG‐shockが壊れてショックなOkuyamaがお送りしましたー('∀`)

PS.他大学の写真も何枚かあるかもしれません。欲しい方わ連絡下さい♪







Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

2011.10.09-10 軽耐久レース その1


我々駒車部の面々は、先日の9日、10日に行われた軽耐久レースに参加しました。
 その模様を写真を主体としてお送りいたします。




先輩方による出陣の儀式の後、最終整備をします。








そして出発!


の、前にハマーによるモトクロス?大会が行われました(;´Д`)







 初日の9日はOB戦でお手伝いなどをしました。









開始直後に転倒車が出る等ハプニングもありましたが、軽耐久に転倒はつきものなので、OBの方々の救出の手際は流石でした(^。^;)




















その2へ続く

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

東部湯の丸なう☆


我が駒澤大学自動車部はスポーツランド信州で行われる軽自動車耐久レースのため、長野にきてます(^^)


どうか最後まで2台のVivioが破壊祭を持ちこたえますようにっ><


特に銀はOB戦と合わせて計11時間走るからど根性見せてもらわんとね



では明日も早いのでおやすみなさい(ρд-)zZZ←


更新はSJ20でした

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

Pのり

 
●名前    Sumi谷Nori人
 



●役職    主務

●学部    法学部

●学年    4年(2013年4月現在)



  ●クルマ   NB8Cロードスター  
●コンセプト 名古屋ナンパ仕様、海岸オラつき仕様

●好きな〇〇 名古屋嬢、ジムカーナ、桑田真澄、ヘタレ人間を端から観察

●一言    女の子は横にも上にも乗せましょう(取り回し〇に限る)

どやっ(^ω^)☆

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。