コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

09/23 浅間台 その2





銀ロドは徳人さん
午前だけの参加だったのですが午後の慣熟歩行に参加していただきコースライン等のアドバイスをもらいました







一年も午前中は全員参加で、午後のメンバーは全員走行することができました!




とこんな感じで書いてみました。
写真がいっぱいある分二部構成になってしまいましたがどうだったでしょうか

(カメラを持っている時は)戦場カメラマンこと1年 Okuyamaでしたー




Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

09/23 浅間台 その1

昨日は浅間台にて、練習会が開かれました。
主に午前ですが写真をいっぱい撮ったのでその中から厳選したのを(それでも少し多いですが)アップします。


天気は終日曇りで暑くも無く寒くもなくなかなか過ごしやすかったです。




白のDC2は、森本さん。
EFで自分と森本さんの運転を較べさせてもらいましたが乗り方であんなにも違った動きをするのかと驚きました



いつもお世話になってるナリ工場長さん
まだまだアドバイスをいただけるレベルにはありませんが、故障等等で今日もお世話になりっぱなしでした。




黒のDC2北見さん
体験乗車させていただきたいと思っていましたが叶わずじまいだったので次回機会があればお願いします!



34の根本さん
同伴走行の際あんな大きな車がサイドターンでめちゃくちゃ綺麗にスルスル回るので衝撃を受けました・・・・・・


その2へ


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

INDY JAPAN the FINAL

仕事で行ってきました!

もりまんJAPANです!

ツインリンクもてぎで行われる、日本で最後のインディカー選手権!







表彰台からの景色



だいぶ迫力がありました!



(迫力満点ちゃんねー



(こんなん見つけちゃいました



なんやかんやで、オープンホイールのレースは初めて見ました!


お仕事といえど、


こんなところや






こんなところ






に行けたので、とてもよい経験になりました!


このひともみました!




仕事中だったので、ツーショットとかは無理でしたがw


今回学んだこと

インディのチームの女性クルーは美人が多かった!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

ふとさん


●名前   F.Okuyama  




 
???

●役職     副将(兼、気の向いた時だけカメラマン)
 
●学部     商
 
●学年     3年(2013年4月現在)
 
●クルマ    

HUMMER(限界根性な分積載量やばいんだぜw)



MIRAGE(2名乗車な分積載量やばいんだぜw)

●コンセプト  折畳携行型7MT2輪HUMMER. 2名乗車登録GYMKHANA仕様MIRAGE.
 
●好きな〇〇 Top Gear、WRC、B級アクション映画、サリーちゃん
 
●一言     
走行中のタイヤを拳銃で撃ってもパンクしないらしいよ^^

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

あべchan


●名前    安部ヒロ樹

●役職    DIY担当
 
●学部    経済
 
●学年    2年(2012年4月現在)
 
●クルマ   CR-X→インテグラタイプR(96Spec)→スターレットGT→インテグラタイプR(96Spec)

 
1代目タイプR↓

 
今のタイプR↓ 

 
●コンセプト エアコンなんて飾りです。
●好きな〇〇 CR-X、miwa、納豆巻き、ハルヒ
 
●一言  天狗なう  
 
 

 ぬこ

 


 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

本庄全日本に向け

シビックに乗らせていただきました!

PN2仕様
ABA-FD2
F:Z1☆225-45-17
R:Sdrive 225-45-17


http://www.youtube.com/watch?v=V7Xix9VXua8
車載

http://www.youtube.com/watch?v=kZjgbmn3BEs

http://www.youtube.com/watch?v=0Drd3Axb4QY

タイム的には1分00秒8あたりと1分1秒がベスト?でした

もう少し慣れが必要だと感じました。
あとは、インテではどうにかそれなりに走れてる(ように見える)ターンもシビックでは完璧にやらないと速くは回れませんでした。
このあたりも今後の課題としていきたいです。頭では分かっているのでそれを練習に落とし込んでみます。



パソコンが治ったので解析したいと思います!

受理されたらイイなー

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

東京・浅間台シリーズ 第1戦

どーもでぇーす!!

もりまんJAPANです★


今日は東京・浅間台シリーズ第1戦に行ってまいりました!!

結果は。





え~

オーバーオールウィンでした

















おさわりがなければwwwwww




どうやら、高級店である、浅間台スポーツランドではおさわりは禁止みたいです。

邪念を取り除くべく、流水の刑に処せられましたwwww









しかし、恒例の「儀式」によって、





雨雲を遠くに追いやった結果、真夏日並みの暑さになり、とても気持ちのよい流水の刑となってよかったですwww






と、まぁそれはさておきなんやかんやで、インテに乗り換えてから初の公式競技でした。


インテグラ96
F スーパーオーリンズ 24k
R スーパーオーリンズ 8k
F A050 G/S
R A050 G2/S

1本目


http://www.youtube.com/watch?v=ziq8EWHYLF0


走りのほうに関してはじっくり研究したいと思います。


とりあえず、スーパー眠いんでねます!


PS

東京戦参加の皆さま、お疲れ様でした!!
1年ぶりの参戦でしたが、めちゃくちゃ楽しかったですー!

http://jmrctokyo-g.com/
JMRC東京ジムカーナ部会

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

速報☆

 

銀Vivioのミッション合体したぁ\(^^)/


一年とオザッキお疲れさまっ



ボルトや各種ハーネス取り付け頑張りませう(`・ω・´)

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

応援ありがとうございました!

2011 全日本学生ジムカーナ選手権大会in鈴鹿!

見事、6位入賞いたしました!!

皆さま、応援ありがとうございました!!






                         「今こそ、アツいこと、やろう。」



質問等ありましたら、こちらまでお問い合わせください
syusyou@kmc135.com


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
PVも完成しました

http://www.youtube.com/watch?v=mLptdGanzPw  「駒澤大学自動車部」

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。