コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

自動車部は…


全日本学生ジムカーナ選手権大会に出場するために鈴鹿にきてます(^^)



今日は大会前最後の練習日ということで会場には東西いろいろな大学が☆


中央大学や近畿大学といった上位校は相変わらずの速さを見せていたように思います(笑)



ちなみに周りではボンネットオープンやらミッショントラブル等あったみたいですが、駒澤は特に何事もなく終わりました




まぁ…人間はみんな疲労溜まってるけど(´・ω・`)




明日の予選を良い結果で終えられますようにっ





更新はSJ20でした(^^)

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

2011夏合宿

さあ今年も、夏合宿やってきました!!!

今年も

いーっぱーい
いーっぱーい
●ーっぽーい
いーっぱーい

楽しいことがありましたよおオオ!

まぁ、さげぽよなこともあったけど、

そんなの、気にすんのありえんてぃだよー!!!

と、夏合宿に行ってきました、どうも。もりまん監督です。


夏合宿の前には
まぁ、その前にこういうこともやってたんですけどね、







ドライバーはHAKAINO OH

※現在は修復完了です!!



8月10日から8月16日まで

栃木県にある

「ツインリンクもてぎ」

にて、夏合宿を行ってまいりました!


たとえば・・・


カート
シュミレーター
ドライビングレッスン

などなどです!!


今後も、9月18日ごろに「ツインリンクもてぎ」にてINDY500などあったりと目玉のレースがたくさんあります!



と、合宿の大きな一大イベント!

もてぎエンジェルとのシャッターチャーーーーンス!!!!







あまりのよろこびに発狂する、3年小澤wwwww





ちなみに一年生+駒シャブのチャラ男くんは、まだいろんなことをしてました♪w


さぁー!そこのあなたも来年は一緒に写真をとりましょーぅ!!!★

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。