コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

会いたかった♪

うぇーん!!会いたかったよーーーん!!!




この光景何回もみている気がしますが、、、、

また今回もやってしまいました!!


でも、ほんと会いたかったのよーーーん


さかのぼれば2年前同じことをしていたのであった




↑2年前

ま、ここからは気持ちを切り替えて、頑張っていきますヨーホホホホ!!


まー、もう車検切れるんですけども!!!

ヨーホホホホ!!!!



もりもり

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

7月12日もてぎ!!

ブログではお久しぶりです。3年生になりました、小澤です!!
先日7月12日、我々こましゃぶ一部のメンバーで行ってまいりました。
 
メンバーは森本先輩、北見先輩、根本先輩、小澤、のりと、上智のさいとう先輩(字があやしいっす。スイマセン・・・)
 
 

 

もてぎ北ショート!!
 
もうおなじみですね。毎度お世話になっておりますもてぎさんです。
 
 
しかし、このもてぎに到着する前日の積み込みの際、EFのマフラーからの排気漏れを2ヶ所も発見してしまうなど、
かなり幸先の悪いスタート・・・果たして無事に帰ってこれるのか・・・
 
そんなこんなで走行スタート!!
 
 
 
午前の走行時間も終盤に近づいた頃森本氏のDC2が異音とともにスローダウンしながら帰還。
どうやらドラシャが破損したもよう・・・この後さらにファイナルの破損も発覚。
 
 
焦る森本氏
 

 
今回は人数が少なかったため走行画像は割愛です!すいません・・・
 
 

 
そういえばリアバンパーも外れましたね。この日のEFは学ドリ仕様でしたww
 
平日のためか走行台数はかなり少なめでおなかいっぱい走れました。
BMW1シリーズや6シリーズ、レクサスGS、ジャガーSタイプなど普段ジムカーナ場では見かけない面白いクルマもちらほら。
 
普段パイロンコースを走っているので、こういったカートコースで走るのは新鮮です。
ですが、その分鈴鹿に向けて多くの課題が浮き彫りに。
 
鈴鹿まで約一カ月。各自高い目標を持って練習に励んで行ましょう!!
 
 

 
疲れ果てる駒澤のBIG DADDY根本氏(自主規制)
今年も海の家で大忙しです。
 
 
 

 
インテ(森本号)
気のせいか、悲しげですねこの写真。
この後、謎の虫の音に耐えながらドナドナされて行きました。成田さんお疲れさまでした・・・
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

7月7にち活動

はぁ~いどぅもでぇーす!

もりまんでぇーす★

七夕のもくようびよーん!

木曜日、自分はけんしゅうだったので、最初からいませんでしたが

・エキマニ装着


・車高調整


・いろいろw


やりました!!!

一年生もいい感じに活動していて先輩は誇らしいぞ!!



さーそんな木曜日から何日か経ち、今日は「ツインリンクもてぎ」で「山野哲也ハンドリングクラブ+」のスタッフのアルバイトをしてきましたー!


いやぁースーパーアツいですw
暑いよ!




イベント終了後、本コースで行われている「もてぎエンジョイ耐久」(通称Joy耐)をちょこっとだけ見てきました!!





いやぁーやりたいね、是非!


七夕に是非書きましょう!!wwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。