コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

6/23部活★

どもっ
今にも転びそうな蒼シビックに乗っているSJ20ですw
 
残念…まだ転んでませんから(`・ω・´)キリッ
 
 
 
~作業内容~

エキマニの取り外し

リア周り軽量化

車高調整
 
 
ずっとエキマニ外しをやっていたので他の状況は分からへんけど、各々苦労していたようで(^^;)
 
時々後ろの方から「うおぉ~
とか聞こえてきたもん←
 
 
エキマニの方はボルトが錆びまくってるわ、なかなかボディから降りないわでまぁ骨が折れました...(滝汗)
 
…力ないから助手的な事しかやってへんけど(´・ω・)←
 
そんな苦労の結果降りたエキマニがこちら

改めて見るとむっちゃ錆びとるwww
 
鉄の塊だけあってかなり重いようで
 
 
 
何も無しもかわいそうなんで残りの2つは写真だけ載せておきます
 
     車高調整するぴょん吉←

 
 
テールライト取り付けに悩む3人...

 
 
 
来週も頑張りましょ

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

練習~今日はちょっと違うのよ☆

はぁ~い!みなさんおはようございます!
CEOのもりまん監督です!

いや~今日は夏みたいにアツいですね~

♪なつなつなつなつここーなっつ

あいあいあいあいあいらんどー♪


鈴鹿はハイパーアツいです!!


ってなわけで、

土曜日はツインリンクもてぎの北ショートコースにて練習してきました!!

鈴鹿の練習にはとってもいいので、学生のみなさんは行ってみるといいかもしれませんね!


ちょっとこないだは趣向を変えた練習を・・・

とくとごらんあ~れ!



普通に1コーナー走って・・・



・・・・

最終コーナー





























はい!かっこいいドリフト駐車!!

俺なんてサイド使わんでもカッコいい駐車できんだぜ~!!!


高●レーシングなんて目じゃねえ!


小銭稼ぎにスタント走行でもなんでもやるぜ~!!!


PS

乗ってる人より見てる人の方が怖かったみたいですwww





7月12日にもツインリンクもてぎに行きますが、その練習はしない予定ですwwwwww



アツい今日は背筋くらいは凍らせよう!


ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー☆★

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

最近のこと(角谷)

どもー
スーパーサブことスミポンヌです!

全日本はドライバーに選ばれるように頑張ります!

さてさて私事ですが、
5月22日に浅間台スポーツランドで行われたJMRC東京浅間台シリーズ第二戦に参加してきました
初!公式戦ということで緊張しましたね地味に
やっぱロードスターにタイヤ四本は積むのめんどいんで履いてくべきですね地味に

結果からいいますとNT-RSクラスで三位でした
うぇーい
二本目は無難にまとめられたんでタイムでたかなと思います地味に

あと、6月五日には富士に行ってきました
浅間台で知り合った慈恵医学部の方にお誘いをもらった連盟戦というものです
そこでは総合順位五位、学生の部優勝でした地味に

今日、成田さんにGPSの走行ラインを見せてもらいましたがまだまだですね

ブレーキで姿勢を作ることが全く出来てない
もっとブレーキを残さないといけない

という感じです

動画も大事だけど、データも大事だなと思いました
成田さんありがとうございます

みんみんみん
みんみんみん
みんみんみんカラ
みんみんみん


今日はインジェクターとって、足とって、バンパーとりました
写真ありません…
すいませんm(__)m

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

2011.6/5練習!

 
みなさんおはようございます!たまにはブログの更新もするコーチです。
 
全関一週間後のFSWで練習してきました。
 
↓メンバーはこの人↓

 
スーパーサブ?スミポンヌことのりと@NB8君と
 

 
新1年生のシルエイティーくん!
 
それから画像はありませんが、ねも先生@ER34くんと、ざきおざ主将@NA6と僕の5人です。
 
当日は終日ドライでおなかいっぱい走れました!
 
走って! 走って!

走りまくって!
 
 
動画解析もして!
 
全員教える事も出来たので、内容的にもかなり濃く出来たと思いますよ。
 
最後に、練習に参加させていただいた慈恵医大自動車部さんありがとうございました。
 
 
 
おまけ

 
転びそう・・・
 
 
 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

All Kanto Student's GYMKHANA Festival 2011

Hi everyone!
This is MAMI!!
はい。ビジーだけどヒマな4年生ですこんちわ
 
遅くなってしまいましたね…
焦らされ好きの皆さんはだいぶ…されたのではないでしょうか?
 
 
そーいうわけで、先週関東大会がありました。
例年の富士です、前年比170%の超大雨、、
 
見た目とは裏腹に身体が弱いので風邪引きました
いまだ咳止まず…
 
 
 
 
さ、またまた焦らしてしまったワケですがががーーー
 
 
だーんと結果発表しちゃいましょう!!!!1111
 
(ざわ…ざわ…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3位!!!!!!!!!1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(@^▽^@)ノ

 
 
 
というより大会の4/5はトップを走っていたわけですよ!
 
最後の最後にまくられる。。チクショー
 
 
 
ちなみに、後ろに立ってる右側が優勝、左側が2位の学校です
 
 
 
あー
 
まだまだ進化の余地が残されているということですね!w
 
 
この借りは必ず!決戦の地MIEで返させていただく!!!!
 
 
でわビジーなのでこの辺で!
 
以下頂いた写真
 
喝也さんがんばって

 
今回のスーパースペシャルサンクス

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。