コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

1月部活総集編←

まずはあけましておめでとうございました
2010年同様今年もよろしくお願いします。
 
 
見てお分かりの通り、更新が滞ってしまったので1月分をまとめて総集編として書きます
 
進み方もゆっくりだったし...←
 
 
昨年からずっと戦ってきた銀Vivioのミッション(向かって右手)降ろしですが、

 
27日にエンジンから引き離し無事着地しましたっ><

 
主将や部員の頑張りはもちろん、工場長の指導がなければ到底無理だったので改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
ちなみにミッションケースの中はこんな感じ

 
来週からは写真付き記録をこまめにしながらばらしていきたいと思います(`・ω・´)/
 
…記録をさぼって後で困るんは自分らですしね
 
 
それでは2月も頑張りまゆゆ
←←

 
 
 
更新はSJ20でしたっ

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。