コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

表彰式の写真

お待たせしました!

先週7月19日に行われました、東京・浅間台ジムカーナシリーズ2010 第3戦の表彰式の写真です!





NT-RSクラス 2位




JMRC東京ジムカーナ部会ホームページより転載(http://jmrctokyo-g.com/index.html



おまけ





つちあそびがすきなひとwwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

東京・浅間台ジムカーナシリーズ 第3戦

どうも。仲里依紗ほんとかわいい!!!でも結婚は竹内結子としたい、某主将です。
 
 
昨日7月19日に千葉県の浅間台スポーツランドにて、東京・浅間台ジムカーナシリーズ第3戦が行われました!
 
 
結果からいいますと、
 
 
              クラス
ふーみん CR-X  NT-NFF 5位  
まみ    AE1111 NT-FF  6位?
ザキオザ NA6   NT-RS  12位くらい??w
りーささま NA8   NT-RS  2位
 
 
 
でした。
 
また表彰式の写真など後ほどアップしたいと思います。
 
 
このように我が駒澤大学自動車部は、他の大学とは違い、社会人が主体のジムカーナシリーズにも参戦し日頃から高いレベルで、競技会に出場しレベルアップを目指しています。
 
もちろん、一番最初はみんな死ぬほど練習してから競技会に出場しています。(ザキオザ@まゆゆは微妙だけどw)
 
なので、初心者の学生でも、練習すればうまくなるし、競技会で上位入賞する可能性が広がります!!!
 
 
是非僕ら自動車部で楽しい大学生活を送りましょう!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

7/8部活★

ブログの更新遅れてすいません(><)
 
今回はEF8軽量化計画の一環としてドアミラー外しとインパネの分解(一部)を行いました

 
当初はミラーだけ取るつもりでしたが、内張りを外さないとカプラーに辿り着けないって事が調査の結果判明し、整備書を引っ張ってきてばらすことに(^^;)
 
部室棟引越し作業の時に捨てないで良かったぁ
 
てか何で過去の部車でもないCR-Xの整備書が部室にあったんやろ…w
 
なんか住み憑いてるのか触ってる間手がかゆかったし←←
 
 
僕は6限のため一旦消えたんで詳細は分かりませんが、ミラーとボルトが床に置かれ、インパネに作業が移っていたとこを見ると無事出来たようで
 
ただ、苦労して組んだロールケージが外されていたのには少しびっくり
 
おそらくインパネ作業の利便性アップが狙いでしょうけどねw
 
 
4時台から作業してた北見さんと藤波さんを始め、部室にいた皆様お疲れ様でした(^^)/
 
今週も引き続きし~ちゃんの軽量化頑張りましょう
 
僕自身はテストで20時台しか行けない可能性大ですg(殴
 
 
更新は相変わらず絵文字好きなM・C@ひこにゃんでしたっ☆
 
the Gazetteの七月八日を聴き損ねたとかショック…

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

7月1日 活動報告

1日の活動は助成金が
おりたということで
今後について話し合いました!w(゚o゚)w



助成金の方は全日本などでつかいます)^o^(





で、自分ら1・2年は夏休みにやりたいことについて話し合いました(゚_゚


一応BBQやボーリングなどが候補にあがったので
夏休みにやりたいです(^o^)


夏休みは忙しいと思いますががんばりましょ-(^0^)/


自分はその前に学校のテストがんばります(-.-;)笑



以上を活動報告とします。



1年のひろでした( _

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

挑発?

ケータイのフォルダを眺めてたらネタになりそうな写真見つけたんで繋ぎにアップしちゃいます
 
 
部活日記は後日更新するはずなのでお楽しみに~(^v^)/
 
 
①見ようによっては「はぁ?お前らなんか目じゃないぜっ
って挑発してる写真w

左から会計→主将→副主将→元幹事長
 
 
どこの集団に向かって言っているかはご想像にお任せします
 
 
8月後半に鈴鹿サーキットでの全日本が控えていると言えば、勘の優れた方なら予想が付くでしょうけどw
 
 
 
特別助成金が出ることが決まり喜ぶ主将&副主将←違っ

支給の内訳と総額は機密情報なので教えませんっ
 
 
 
まあ…正式に決まってないだけですが(苦笑)
 
 
これから忙しくなること必須なのでみんなで力を合わせて頑張りましょ
 
 
今回の更新はM・C@ひこにゃんでした

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。