コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

もてぎきたに行ってきました

みんなでもてぎ北ショートコースに練習に行きました!!!


もてぎには年に10数回以上行きますが、北コース走るのは初めて!!!!!!!!!





こんなカンジのコース




いやぁーパイロンいつもやってると、楽しい!!”!


でもすぐこうやって砂遊びを始めるのよね。。。。






本コースもグランドスタンドから見ました








おまけ






ホテルにて。キティちゃんかわいい!!!




PS
鈴鹿はこの人が積車運転してくれるっぽいってねもい力士が言ってました












やったーーー!!!!!!wwwwwww


パッソプラス花!!!!!!!!!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

テレンス・リー改、

ねもい部屋、なう!!!!!







Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

OZR!!!


OZR!!










そして(マツイ)!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

救出wwwwww

キミキミー



そんなとこで砂遊びしちゃだめでしょ!




はぁーい















ちなみに乗ってるのは駒澤の



BIG DADDY


こと


職業:海の家経営









NEMOCONIQです!!!!!!!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

6/17日記☆


今日は部員8人でご飯食べに行ってきました☆


場所は諸事情により言えませんが←


部室より落ち着いて話せるせいか内容が数倍濃ゅかったw


今後に繋がる大切な話も出来たし♪


聴いてた1年生2人も自分なりに何かを感じてくれたみたい(^ω^)/



とりあえず僕はEG6の購入やね(苦笑)


やっぱMTに乗り慣れへん間は何も始まらんもん…(

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

スナナレ会@浅間台

どうも、仲里依紗はなんでそんなに可愛いんだろう?と思っている主将@りーさです。



おとといは那奈@CRKと浅間台へ行きました!





鈴鹿南までにはもっと腕上げないとですね。


ニコニコ動画とかに動画アップしたらこましゃぶの知名度上がるかな?



PS スナナレみてたら花火したくなっちゃいました!ので花火してこようと思います!!!wwwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

本日は

オザッキ主導の下Roadstarの後サス交換を行いました




作業メンバーはオザッキ・僕・ノリトの青葉区周辺住みの3人(^ω^)
                        

脱着の手順はミンカラ等で各自調べてもらうとして、とにかく体力的に大変やったぁ(汗)



何度アームに乗って体重掛けたことか




もし部室のインパクトレンチ壊れてたら変えられんかったかも(苦笑)

ボルトめっちゃ固かったもん


取り付けた感想としては「前と車高変わらへん...」という少し残念な結果に(´・ω・`)



まあ…大学生活の思い出の1ページになったからいっか



2人ともお疲れ様




今日の更新は8ヶ月振りにMT車に触れたM・C@ひこにゃんでしたっ(>д<)/

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

6月3日 活動報告!

新入生マツイが初更新させていただきま~す!

それでは活動報告を~
まず青ヴィヴィオの洗車です。



マフラー?センターパイプ?が落ちてるためエンジンかけたら爆音です。
匂いもハンパないっす。レーシングカー的いい匂いという話もありますが・・・
結局手押しで移動~


その後、北見さんやねもとさんの手を借りつつ、ヒロにキレられつつ無事にピカピカになりました。


そして全日本についてのミーティング!


ホントにこの貴重な機会に自動車部にいれてよかったと思います!!!
金銭面など大変ではありますが・・・
1年生一同、非力ながら全力でできることをしていきたいと思っています!!!


写真もオチもないですけども・・・初更新ということで見逃してください。



以上(  )ことマツイがお送りしました!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

かっこいいくるま

かっこいいくるま、やっぱりこれはかっこいい!!!






SW。いいよかっこいい。







ZZ-S。かっこいいい!!!!!!!!!!!!!









そして、現在若者の間でカッコいいといわれている車がこれです!!!!!!!

↓↓























信じるか信じないかはあなた次第です!!!!!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

やっぱりいい!

あーーやっぱりいいいよ



WRC!!


昔のに限るけど

















そしてしめはこれ






wwwwwwwかっこい!!!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。