コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3月25日部活

遅ればせながら、今回はマイペース幹事長小澤が更新いたしますよっと。

さてさて、3月25日の部活はというと。。

1、続!!EFカラーリング&ステッカーチューン

なかなか競技車らしくなってきましたよー!!

個人的には、NACK5ステッカーと「こまざわだいがくじどうしゃぶ」ステッカーがお気に入りです。


画像がないので完成まで今しばらくお待ちを。



2、紺vivioのオルタネーター取り付け。

こちらは自分とM.Cとるぱんで作業しました。

取り付けは無事完了し、二子玉川校舎には紺vivioの爆音が轟いておりました。

あとはキルスイッチの配線を繋ぐだけということで、来週の俺電工ペンチ忘れんなよ!!

紺vivioのエンジン始動を喜んでいたのも束の間・・・

今度は銀vivioがエンジントラブルにより不動車へ・・・まぁこちらは来週以降に持ち越しへ。


とまぁ作業はいつもより少なめの一日でした。

その後は動画を眺めたり談笑しつつ解散。





来週は新入生勧誘期間直前!!スペシャルなのでなるべくみなさん参加してください~

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

あーーーーーーーーーーー

なんか最近めっちゃ寒くねーーーーか


なんか最近雨多くねーーーか



一昨日の関越でビッショビショになったロドの室内が干せねえじゃねえか!


カビ増殖中じゃねええかあーーーカーペット取っといて良かった



車内干すのは新歓の時で良いか  晴れろーーーーーい(おひさま




新歓に向けて洗車!



雨でいいっすか?wwwwww



幹事長に手洗いムートン洗車お願いしようかしら、おいちゃん洗車のやり方しらんしww


でも優しくしてあげてね(はぁと) ポロポロっと唇が取れかかってるから、ちゃんとしたリップクリームを塗ってあげたいね


リップクリームをどっかのヨタ車は塗ったみたいですが、紫じゃあんた妖艶すぎでそ


杉本彩姉さんでっせ


おいちゃんのはりーさ嬢みたいな可愛らしい女のコなのよ






てことで、買った当初はピチピチのりーさ嬢みたいな女のコだったころ






今もちゃんと綺麗だと思うんだがどうでしょ


ほら、ちゃんと顔面パックもしていて美容には気をつかっているのよ







以上

クレジットカード請求5万でこれからバイトな主将@りーさでした!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

JKT合宿アルバム4

めちゃかっけえ写真筑波大マントヒヒ氏からいただきますた!




















Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

合宿アルバム

めちゃかっけえ写真筑波大マントヒヒ氏からいただきますた!





















Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

JKT合宿アルバム2

めちゃかっけえ写真筑波大マントヒヒ氏からいただきますた!






CYBER SPORTS!





男だったら乗ってみな




プロドライバーの技術を体験させていただきました!










とれびーの

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

JKT合宿アルバム1

かっちょええ写真をマントヒヒ氏からいただきますた。









スペシャルゲスト、GTドライバー、全日本ジムカーナでご活躍中の山野哲也さんです!







麻生の☆!





でんこうせっか!




サイドウェイ

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

ポスター

こちらのポスターもあわせて掲示&配布いたします。





掲示用







↑  配布用



お手にしましたら是非展示会場へお立ち寄りください!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

サークルフェスティバルについて①

2010年度ご入学の方へ


ご入学おめでとうございます!
少しでもクルマに興味のある方は、サークルフェスティバル( 4月3日、5日 )の際に、ぜひお立ち寄り下さい。
場所は学生会館前(図書館横)です。
当日は部員の個人車(競技車両)を展示する予定です。

↓展示予定車両



ユーノス・ロードスター(ジムカーナ競技車両)


トヨタ・カローラレビン(ジムカーナ競技車両)


日産・スカイラインGt-t(ジムカーナ競技車両)


また、その日以外でも常時部員を募集しております。
簡単な質問でも結構ですので、連絡を取りたい方は下記のアドレスまでお願い致します。

森本進一(経営学部3年・主将)
komotoring☆yahoo.co.jp

(☆を半角英字のアットマークに変換して送信して下さい。)

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

へむへむ

昨日の出来事









「いやぁ~那奈嬢いいわぁー」


「いやぁ~りーさでしょ!」


「いやぁーホマキでしょ!」


「いやぁーあおいでしょ!」


「いやぁーいきものがかりでしょ!」








ってな感じでその後ねもいくんの耳をこちょこちょしてました!wwwwwwwwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

掲載されました!

え~どうもりーさ@主将です




↑が記事になりました!







これがうちにきました











ちゃんと載ってました

取り上げていただきありがとうございます!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。