コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

【映画化決定】駒澤大学自動車部物語

まーみでーーーーーーーーーーーーす


脚本 クドカン

キャスト

主将森本 
東MAX

ねもいくん 
ごくせんのあの人

YRK 
劇団ひとり

うしく
(未定)

まみ
ビビル大木

なべさん
サバンナ高橋

都築氏
ねこひろし

わかさん
ラッシャー板前

久保さん
(未定)

おざき
矢作

さじ
山崎邦正

ぱんるー
もう中学生

成田コーチ
極楽T加藤


東幹久

浅間の社長
西田敏行

浅間のチャンネー
星野真里

ナンダナンダーのMC
トロサーモンの

上智の面々
友情出演



こんなもん?w

微修正とか未定あったらおしえてーw

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

パピプぺパッソプチプチプチトヨタ




「わぁ!」








「なにこれ?」







「パッソ+花!」




「これ以外通学禁止だよー」


♪パッソパッソプチプチプチトヨタ






とこれは今めちゃくちゃ可愛いと有名な仲里依紗さまがやっておられるCMですが、





「わぁ!」







「なにこれ?」








「シャブ+花!」





「これ以外は通学禁止だよー」





♪ラリルレロドバキバキバキマツダ








wwwwwwwwwwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

コソ練


どうも、パッソパッソプチプチプチトヨタ@主将です


昨日はねもいくんと二人でFSWにコソ練しに行きました





SSパークで鬼練するしかねーー!!!!!!!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

洗車

昨日の部活はCR-Xの洗車です。

外見はけっこうキレイになりました。ずっとガレージに眠っていましたからね。

アンダーコートもはがしましたが、なかなかキレイにいきません。ドライバーでけづったり、灯油で拭きましたが結構大変です。

何かいい方法は?

あと、トロフィーは床下にしまったので大地震がきても倒れてこないです。

安心して作業できます。

ミラゲクラッシャー、画像あったらアップしてください。

今日はバイトなんでこのへんで。

パンル@まひるちゃんでした。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

mixiから転載←


昨日は4月の新歓に向けての打ち合わせをしてきました☆



今回会場に集まったのは僕,主将,オザッキーのKMC横浜組(仮)←


100円マックを食べつつ車,テント,机等の配置、ポスター ,ビラのデザイン案、今後の日程を詰めました(^^)/


今年はかなり気合いが入ってる予感♪


オザッキ~3月の新歓説明会は頼んだょ(・ω・)/←



途中に雑談や“EG6買えよ”トークを挟んだせいか主将が「そろそろ上がろか♪」宣言した時には既に3時間が経過…(苦笑)



退店後は雑談Part2★彡←←


オザッキー'sROADSTERのエンブレム&ステッカー剥がしも同時にやったんですが、施工後はかなり格好良くなりました(^^)♪


彼の幌を畳んだROADSTER見て一言「やっぱオープンいいわぁ~」は印象的やったな←


その後は幌を畳んだまま帰宅+゜


昨日は比較的暖かかったんで風がすごく気持ち良かったです(≧ω≦)b




木曜日はCR-Xの洗車を一生懸命頑張るのだ(`д´)/←




お相手は顔文字好きのMIRAGE Crasher(M・C)でしたっ☆

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

東京戦に向けて

ようこそジョージアヘ



















はい、CRK@ようこsryです。
最近もくもくとGT4に励んでいた努力家の私。
ついにやりました!
中級レースをすべてクリアしました!!エンドロール!!

っ写真ないんかぁいっ!

ゲームの話はさておき、来月7日は東京戦浅間台シリーズ(ジムカーナ)です。
そうです。私達のほとんどは公式戦デビューになります。
今年はこのシリーズをみんなで追っかけて行くことになりそうなのかな?
ライセンス取りが目的になるかな?
いずれにしても、全力を尽くせるように頑張りましょう!!
でも、頑張りすぎてDMC!DMC!しないように。
え?デトロイトメタルシティ?Delorean Motor Company?
NONO!It's not true!
正解は「ダブルミスコース」。案外、普通。


そんな東京戦エントリー用紙を提出した僕は、重大なミスに気づいてしまったのです…
書類は現金書留で送ります。
書類を一式そろえ、封の口を閉じて、いざ郵便局へ!
500円払い、発送。

あ、これでいいんだー

申込って簡単なんだなー

と思い、その日は何事もなかったかのように眠りにつきました。

翌朝、財布の中身をチェックしてみると不自然な感覚…
「あれ?なんでこんなに札が多いんだ?」


!!!!!!!!

そうです。
このアホ、現金書留に現金を入れ忘れたのですwww
急いで某社長に電話したのは言うまでもありません。。。

以上、VTECコントローラーを外したいCRKでした!
いい夢みろよ!グッナイ!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

CMのやつ?

これって今やってるCMじゃないよね??










まみくん、スラロームやったらパワステ効かなくなるんすけどってリコール出せばw

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

CRズィーーーー

ついにきますよーーー



CRズィーーー






早く乗りたいなーー


早くジムカーナ場で見たいなー




たぶんハンクラで見るのが先だな・・・・・・・




てかやっぱりこっちがいいーーオレ的には





かっこいいでしょーー



こういうかっこいいキャッチコピーって最近ないよねーー



「愛はプレリュードで育む」








こういうのなきゃ~


デートカーとしてクーペ売ろう!!!!!!!!!




まおみん@主将

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

ぱなしのはなし。

ぱなしのはなし。



♪あけっぱなし






♪ながしっぱなし




♪つぶしっぱなし





♪とびっぱなし






♪ぱなしばかしじゃクルマもかなし~




♪ぱなしはなし!って話です~


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback

打ち合わせ2

どうも主将@まおみん可愛いです

昨日は茨城県某所にてJKT合宿の打ち合わせしてきました。





あくまで某所です、勘のいい人はどこだかわかると思いますがww


今回の合宿は一年生も楽しめるように数走れる設定になっています。


だから絶対レンタカー借りて来たほうがいいよ!



てなわけで終わったら飯行きましたー






by撮影はマン●ヒヒ氏です

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。